AV女優は、、、|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

AV女優は、、、

元、現役AV女優は現場でチヤホヤされて、その肩書きを武器に風俗店でもお姫様みたいに扱われていますが、本当にチヤホヤされますか?
面接に行ってお仕事のオファーが来ています。本当にチヤホヤされるなら出たいと思っています。
そして女優になれば、今まで上から目線で来ていたお客が人が変わったようになるのなら、その景色も見たいし世界が変わるのではとも思います。

一方、大半が後悔しているとも。身バレ不安以外に、現場で辛い目にあったりするのでしょうか?

5
364
質問タグ:
初心者 仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    肩書きとしては興味を持たれるかもしれませんがプロの名を冠しているとなると容姿やテクニックなど過度な期待されてハードル上がって大変なんじゃないかなと思います。AV女優なのにこんなもん?って。
    顔出し身バレOKってスタンスなら風俗嬢YouTuberとかの方が人気取れそうだけどな。実際そういう人いるし。
    トーク力あって面白かったら男だけじゃなくて同業者にも興味持ってもらえるしAV女優の肩書き以上に人気になれるんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    4

    AV女優はSEXが好きって思ってる人多いから本番目当ての客とか多そうだね。
    チヤホヤされるほどAVで成功するのって生半可な気持ちじゃなれない。
    覚悟があるならチャレンジしてみてもいいとは思いますが……

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    チヤホヤされるのは知名度がある人なんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    元AV女優だったら、チヤホヤされると思いますよ。
    それで態度が悪くなっちゃう子もいると思いますし。

    私はAVはやったことないから現場はわからないですけど、会社によるんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    7

    チヤホヤされたいならやめたほうがいいです。対して変わりませんよ。

    AV女優で名前がパッケージに出されるほど人気になれるのは一握りです。後は美人○○とか、美少女陵辱!とか女優名で売られないような単なる中身紹介のタイトルにされる感じです。
    なのでお店でAV女優!とか売り出されても期待が高まるだけで思ったより美人じゃない、とか全然有名じゃないじゃん、みたいな態度になりやすいですよ。しかもAVしてたなら本番できる安い女と思われやすいです。
    意外に一番大事にされるのは美人で素人感のある恋人にしたい!って思わせるような清楚系だと思います。顔は整形して美人にしたとしてもAV女優と彼女にしたいタイプなら見下し方や態度もモロに違うのでただ身バレの危険が高まり結婚や将来が危ういだけですよ!
    私は整形前にでてあとで整形したのでバレませんがそうじゃないなら必ずどこかからバレますね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗検討しています。風俗で働いていてよかったって思うのはどのようなときですか?

    こんにちは、東京在住24歳 風俗初心者です。ヘルスかエステのお仕事に興味がありネットで調べています。風俗嬢のみなさまに質問ですが、風俗で働いてよかったことって、どのようなときですか?またデメリットや風俗おもしろエピソードなどもありましたら教えてください( ゚ω^ )ゝ

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    26
    1278
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面白いホテル

    ホテヘルはじめて半年経ちます!元々、年齢的に(まだ19なんで)そこまでラブホって行った事なかったんですが、この仕事をはじめて沢山のホテルに行きました。カップル向けの綺麗な所から、今にも潰れそうな所まで、ホテルって言っても色んな所がありますよね~(*-ω-)そこで、皆さんが仕事中に利用して印象に残ってるホテルを教えてほしいです!

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    3
    1581
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やる気の波がすごい

    気分の波が激しいです。普段はこの仕事向いてるなーって思うくらいには楽しくやれています。でも年に何度かすごくやる気がなくなる時期がきます。お客さんがすごく汚く感じて触られるのも触るのも気持ち悪い!って状態になります。そういう波ってみなさんにもありますか?どうやって乗り切ってますか?私は気分が顔や態度に出てしまうのでしばらくお休みしてしまいます。。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    14
    848

おすすめ求人情報