前日確認がうざい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

前日確認がうざい

いつもお疲れ様です。

愚痴なのですが、今のお店は高級店でもないのに前日に出勤確認があり朝10時までにLINEしなければなりません。
でも私は休みは起きるのが14時位のため大体LINEが遅れます。
この前それを注意されましたが正直うざいです。仕事時間には間に合ってるし予約や指名も毎日数本は貰っていてきちんと仕事しています。
しかも前日確認があると私は週四出勤で火、木、土、月と1日開けてでるため休みも毎日早起きし店にLINEする羽目になります。

もう疲れました。素直に謝りましたがバック率は50%だし単価安いのに店長はねちねち細かくてうざくて最悪です。でも田舎なので他に店が少なくなかなかやめられないんですよね。

しかも今初めて知りましたが前日確認が取れないとお客さんからの電話予約は取らないからなるべく早く朝8時位にはLINEしてね!って言われました。
じゃあ10時直前にLINEしてもそれより前に電話予約しようとしてくれたお客さんは全部無駄ですよね。
本当意味が分かりません。
客がついてこそなのに、、でも毎日LINEの為だけに朝8時に起きれる気がしません。
LINEで予約送信とかないんでしょうかね


8
687
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    2

    デリもバック率は50%くらいよくて60以上かな、あとはスペックによると思います。
    私はデリしか働いたことないけど決め手も箱ヘルとそんなに変わらないのでは?人にもよりますよね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    質問主

    0

    質問主です。
    沢山回答ありがとうございます!
    やっぱりうちの店は変て分かって良かったです。
    皆んなきっちり守ってて私だけサボってるのかな?こういう店が普通なのかも知れないと少し思ってたので安心しました!
    ...少し怖いけど同じ時間フルについても対して稼げずうるさい店よりもデリヘルとかのがいいのかな?
    って考え始めました。
    デリヘル店を選ぶ時は何が決めてか教えてください。それとバック何%位が普通なんですか?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    他のお店に移った方がよさそうだけど選択肢が少ないと辞めるのもなかなか踏み切れないですよね
    でもその様子だと辞める子も増えそうだし早めに見切りつけた方がいいと思います

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    まじめな店長ですね 笑)
    前日確認済んだらもう休めないのかな?いきなり生理がくることもあるのにちょっと無意味ですよね
    店長と相談したことはありますか?
    逆に出勤できない・できないかもしれない人だけ前日に連絡するようになど。
    もしくは他のお店を探したほうが良いかもね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    4

    その店長さんは、女の子のことを何も考えない人なんですね。
    出勤確認だけじゃなくて、すべてがそうでひどそう。
    他のお店に行くか、他の都市に行った方が、幸せになれる気がします。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    5

    それは大変ですね。
    風俗勤務だとその時間寝れている人もいるでしょってわからないのかしら。

    過去に当日欠勤等が多くてお店が回らなくなってしまったとかあるからってことでしょうね。

    今のシフト管理だと辞めるキャストも増えそうです。
    シフトが守守られているのであれば現状の管理方法の緩和はキャスト確保にプラスになるよってことを店長と相談してみてもいいかもしれません。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    質問主

    2

    質問主です。
    早速返信ありがとうございます。
    店舗ヘルスで本当40分6000円とかで安いので客のLINEに付き合うだけのメリットがなさそうなんですよね。毎日連絡とかされたら病みそうです...

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    それで予約受け付けてくれないなら個人間で客から予約とって、いついつに予約入ったので予約お願いしますって店に連絡してもいいのかなと思いました。面倒かもしれませんが…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めてお茶引きました

    二年ぶりにデリヘルに復帰しました。152cm 80kg ぽっちゃり店勤務で前はランキング入るくらいでしたが、昨日7時間待機で初めてお茶を引いてすごくショックです。前のお店に戻るかこのまま様子みるか悩んでます。アドバイスよろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    7
    384
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    外国人のお客さんって受けてますか?

    たまに「外人のお客さんだけどどうですか?」って聞かれて基本断ってるんですけど、受けたことある方どうですか??プレイ内容の理解とかあるんですかね?最近増えてきてるみたいなんで対応しようか考え中です。良いこと悪いこと教えてもらえると助かります!!

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    6
    1249
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今日初めてエイズ予防薬をしりました。デリヘル勤務ですが、みんな飲んでますか?

    タイトル通りです。今まで知らず、飲んできませんでした。デリヘルだからソープよりはマシかもしれませんがエイズだけは治療法がないしかかったら働けないし皆んなやっぱり飲んでますか?飲んでる人は1ヶ月いくらくらい?調べたら一万前後らしいけどどこのクリニックも同じなのかしりたいです。

    質問タグ:
    性病 愚痴/相談
    8
    570

おすすめ求人情報