投稿者
匿名さん
1ヶ月前
長時間待機のときの食事
長時間待機のときの食事にいつも悩みます
お腹は空くので食べないわけにはいかないんですが笑
食事のあとはお腹が出やすいので、タイミングや何を食べるかでいつも悩みます
口臭とかも気になるので
今はパンとかウィダーとかをちょこちょこ食べるって感じになってます
みなさんはいつもどうしてますか?
4. 投稿者
匿名
休憩時間をスタッフさんが作ってくれるのでその時にサラダとか食べてます
においが残りそうな食事は避けたほうがいいですね
お客さんに◯◯食べた?と言われるの恥ずかしいので笑
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私もお腹出るのでウィダーかスープとかで済ませます。固形物は食べません。なるべく食べ物はとらないようにしてます。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
胃を支える筋肉がないと胃下垂になるみたいです。
筋トレもかねて食制限すれば満腹になるほど食べなくて済むしお腹に筋肉がつくしでいいんじゃないでしょうか?
1ヶ月前
1. 投稿者
はな
私もウィダーとかが多いかも
忙しいと普通にご飯食べるのが難しいし
出勤前にしっかり食べるとかがいいかも
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
肩こりが酷いのであんまり力仕事はできないんですけど、結構力要りますか??女性用のエステマッサージはかなり力がいるのでそれと同じでしょうか?
池袋華爛漫
超高額バックをお約束★20万円保証パック実施中!!
ルージュ・ルージュ 川越店
◎体験入店『100%フルバック』キャンペーン中♪◎
上野鶯谷デリバリーヘルスセカンドワイフ
オープニングメンバー募集中‼
Hip’s西川口店
【2025/12/1~】美熟女俱楽部Hip’s西川口店!オープン!
シャンプー娘
脱がない洗体エステ専門店!
TSUBAKI 松山店
NO.1若妻・人妻店が、遂に松山に初上陸!!
スマット×スマット
18歳~35歳くらいまで・未経験者歓迎
素人妻御奉仕倶楽部Hip's千葉駅前店
営業時間を延長!それに伴い働いて頂けるキャストさんを緊急に大募集!