長時間待機のときの食事|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

長時間待機のときの食事

長時間待機のときの食事にいつも悩みます
お腹は空くので食べないわけにはいかないんですが笑
食事のあとはお腹が出やすいので、タイミングや何を食べるかでいつも悩みます
口臭とかも気になるので
今はパンとかウィダーとかをちょこちょこ食べるって感じになってます
みなさんはいつもどうしてますか?

4
805
質問タグ:
仕事内容 体験談 愚痴/相談 待機室

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    休憩時間をスタッフさんが作ってくれるのでその時にサラダとか食べてます

    においが残りそうな食事は避けたほうがいいですね

    お客さんに◯◯食べた?と言われるの恥ずかしいので笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私もお腹出るのでウィダーかスープとかで済ませます。固形物は食べません。なるべく食べ物はとらないようにしてます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    胃を支える筋肉がないと胃下垂になるみたいです。
    筋トレもかねて食制限すれば満腹になるほど食べなくて済むしお腹に筋肉がつくしでいいんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    はな

    0

    私もウィダーとかが多いかも
    忙しいと普通にご飯食べるのが難しいし
    出勤前にしっかり食べるとかがいいかも

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報