デリヘルのホテルや自宅での仕事に不安があります。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリヘルのホテルや自宅での仕事に不安があります。

働く前に色々な情報が聞きたくて投稿しました。
コロナの影響で収入が減少してしまいました。
ですので、デリヘルので働く事を検討しています。風俗経験はありません。
調べたところ、コロナ禍でもデリヘルは稼ぎやすい?とのことでした。
しかし、知らない男性のいるホテルだったり、自宅だったりでの仕事というのが不安です。
デリヘルの先輩に聞きたいのですが、派遣先で怖い思いだったりしたことはありますか?

11
598
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入

回答

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    私はないけど、同じお店の子が盗撮されたかもとかトラブルになってました

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    安い店だと客層レベルは低い
    高い店だと客層レベルは高い
    もちろん例外もありますけど、ほぼそれにつきます。
    主さんのスペックで行けそうな出来る限り高い所にいくと良いと思いますよ!

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    ホテルや自宅が嫌なら店舗型って選択肢があるけど
    今は逆にデリとかじゃないと厳しい気がするな、コロナがどうにかなんないと
    たぶん風俗の仕事は嫌なこととか怖い思いすることは少なからず誰でもあるからある程度は割り切ってやるくらいの心持ちがいいとは思う…

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    たまにハイクラスラグジュアリーホテルだったり、低層高級マンションはテンションあがっちゃう。
    ほとんどないけどね。
    デリヘルはいろいろなところに行けるのは面白い部分でもある。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ホテヘルから勇気をだしてデリヘルをしてみたときがありました。
    特に怖い思いはしなかったけど、部屋が汚かったりするのがキツかったです。
    私にはホテヘルか店舗が合ってました。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    自宅はちょっと抵抗あるよね
    汚いとか盗撮されないかが怖いよね
    でもこの時期は自宅が増えてるからやるしかないなと思って

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    今の所は怖い思いしたことはないかな。
    コロナで外出自粛している人も多いから、自宅でのプレイの需要は増えているね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    コロナで今までよりもヘルスへ行くよりデリで呼ぶってのが増えてる。
    デリじゃなくてもだけど「入れていい?」はしょっちゅうです。
    もちろん即「ムリ」でOK

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    デリヘルで働生き始めて半年弱になります。
    私も男性と二人きりになるのは正直嫌だなって思うところがありましたがお金が欲しいので働き始めました。
    何となく怖い・気持ちが悪い人はいましたが今まで特に危険な思いはしていません。
    他の方もおっしゃっていますが、家が汚いのは確かに嫌です。
    私の場合、働き始めちゃえば意外とできるといった感じでした。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    稼ぎやすいと言われているのは営業時間の制限がないからでしょうかね。
    怖いことはもちろんありますがデリヘルに限らないと思います。
    強いていうなら店舗型ならスタッフがすぐ呼べる状況なので比較的怖くはないかな?とは思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    デリしてますが、自宅だと、ゴミ屋敷みたいな家、エアコンがない家、風呂カビだらけ、煙草臭い家がたまにきつかったなー。逆にタワーマンションとかもある笑 でもビジホやラブホが私は多いかな。怖い思いはしたことないです。
    仕事減るけど自宅NGとかもできるよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パネル修正が一切ない店

    今のお店は稼げているのですがひとつだけ不満があります。パネル修正が一切ない店なんです。それが売りでもあるみたいなんですが私はあまりにも写真写りが悪すぎて写真指名が入らないためせめて実物より可愛くとは言わないのでブスすぎる写真を変えて欲しいです。何度撮り直してもブスに写るため修正がいいのですがパネル修正ないのが売りなため変えてくれません!なんて交渉したらいいですか?ちなみに写真写りが悪すぎるエピソードをあげときます。1、お客様に君写真と違うけど整形したならパネルも変えるよね?えっ?写りの問題ってこと?あれ写りが酷すぎない?変えたら?と言われる2、掲示板でパネルがあれって実物どんなだよ!ブスすぎ(笑)最下位だろ(笑)って書かれてて傷つく3、写メ日記をみて来てくれたお客さんに、君写メ日記は本人なのにパネルだけ可愛くないけどなんで?パネルのが可愛くないなんてあるの?といわれる4、アイドル好きの指名客に○○ちゃんって西野七瀬ちゃんを地味にした感じだから指名してるのにパネルは3時のヒロインの痩せてる人だよね(笑)と笑われる丸顔で笑うと頬肉が凄く盛り上がり目が潰れるタイプのせいかひどくなるようです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    3
    294
  • 投稿者にこにーさん

    1ヶ月前

    イメクラじゃ稼げない?

    求人を見ていて、イメクラでのお仕事に興味が沸いたので、早速面接の予約をしました。その後街を歩いていたら、スカウトマンに声をかけられたので『イメクラで面接控えてるんで大丈夫です』って言ったんです。そしたら、『イメクラなんて今の時代稼げないよ。いいヘルス紹介するよ。』と、ちょっと馬鹿にしたように言われてしまいました。面接は学校の都合で少し先なのですが、正直行こうか迷っています。。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    5
    1270
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    史上最高にキモい客

    慰めてください...。この間あった客があまりにもキモすぎて引きずってます。あまりにもNG行為が多いため箇条書きにします。①高校の教師なのにjkレイプものが大好きと言ってくる。②保育士にもなりたかったといい60分間児童のオムツをかえる保育士ごっこさせてくる(私が児童)③毛が生えてきたのは?とか、保育園児なのにまんこできあがってるねぇ。とか言ってくる④最後は自分で擦りながら、かけていい?って聞いた直後まだ返事してないのに顔にかけてこようとする。⑤その精子まみれの指で手マンしてこようとする。しかも髪も触ろうとする。⑥しかもオナニーを見せるのはオプションなのにタダでやらせようとする。⑦終わった後はjkの担任になりたいのに教頭がならせてくれないとずっと愚痴。(まともな教頭だからお前のヤバさがわかってんだろ。って思う)あまりにも耐えられず途中から冷たい態度をとってしまいました。それを店長にクレームいれてくるし最悪です...。先にNGにしたいと言ったので店長は理解してくれましたが落ち込みます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    411

おすすめ求人情報