風俗の源氏名はどうやって決まっているのですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗の源氏名はどうやって決まっているのですか?

風俗に興味がある大学生です。

お店の女の子一覧ページに書かれている名前は源氏名ですよね?

源氏名はどうやって決めているのですか?
・本名
・お店の人に勝手に決められた
・自分のお気に入りの名前
・人気がある名前
・その他

どのパターンが多いのですか?


7
2332
質問タグ:
初心者 仕事内容 指名

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    違う名前で呼ばれると違和感感じるから、本名したら身バレして後悔した。
    だから、お店の人に勧められた名前がお勧め!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    希望聞かれたので答えたら使ってますーって言われたのでお店にお任せしました。

    源氏名で面白かったことがあって、以前に伝説的な嬢っていう人がいて社長命令でその名前は使っちゃダメっていうルールがあったことかな。
    どんだけすごかったんだよっていうね、後にも先にもそんなのはそこだけだった。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    本名は身バレの危険性があるからやめといたほうがいいと思うよ。

    私は考えるのが面倒くさいからお店の人にいつも決めてもらっているかな。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    だいたい希望あるか聞かれて、なければお店のスタッフがつけてくれる感じですよ。
    たまに本名が源氏名でいけるじゃん!っていう人もいるらしいですが、私なら嫌ですね。
    最初から源氏名にこだわりある人なんて少ないと思うので、多いパターンはお店の人がつけるだと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ごく稀に本名っていう強者もいますが(笑)
    基本はお店側が決めてくれると思います。
    自分でつけたい名前がある場合、店内に名前が被っている子がいなければ採用されると思いますよ。

    ちなみにわたしは某AV女優の名前をいじった源氏名にしています(笑)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もお店の人がつけた名前でやってる〜

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私はなんか希望ある?って言われて別になんでもいいですってことでお店が適当に決めてくれました。名前にそんなこだわりないので。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ゅか♡さん

    1ヶ月前

    お客さんがストーカーってありますか?

    風俗店で来てくれたお客さんに気に入られすぎてストーカーになってしまったりしませんか?そういう事があるという噂を聞いて、ちょっと不安です。

    質問タグ:
    初心者 ストーカー
    6
    1704
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京のお店 集客

    九州住みですが上京してデリヘルで働こうと思っています。今って東京のお店はどこも稼げないでしょうか?デリ1本だけじゃ厳しいですか?あと、東京のお店は割と皆顔出ししてるなと感じたのですが、顔出ししないと待遇よくしてもらえないとかあるのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    438
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンズエステは生理中でも働く事ができますか?

    現在、ヘルスで働いているのですが、生理中も働きたい事があります。メンズエステのことはあまり知らないのですが、生理中でも働くことができますか?お仕事内容はどのようなものでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 生理
    4
    1767

おすすめ求人情報