客が付かなかった場合は、お給料は0でしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

客が付かなかった場合は、お給料は0でしょうか?

お金が欲しいのでデリでバイトをしたいのですが、容姿に自信がないということもあり心配な事があります。

客が付かなかった場合はお給料はもらえないのでしょうか?

そういったことが頻繁にあるならキャバなどで働いた方がいいのかな?って。

7
4466
質問タグ:
初心者 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    保証なくてお客さんつかなかったら0ですね〜
    お店とかあなたのスペックで稼げるかは変わってくると思うので
    キャバも風俗も一度体験入店とか行くのがいいんじゃないですか?
    どっちが向いてるかとかもなんとなくわかると思うし

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    給与保証がつく場合もあると思いますが、ある程度の容姿も関係してきます。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    現在、何をしているのかは知りませんが、辞めてしまう前に求人や空いている時間を利用して体験入店してみてはいかがでしょうか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    当たりはずれもあるけど3~4店舗働いて初日や2~3日目ですでにお茶とかなら今後も厳しいかもしれないですね~。
    固い手に職をつけるのがいいんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    キャバの方が見た目良くないと厳しいイメージあるけどね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    歩合なので稼げなかったらもちろん0円です。

    見た目に自信がなくたって同業者の女の子は見た目普通の人のほうが圧倒的に多いよ。
    逆にとびきり美女もそうそういないわけだし、心配しなくてもいいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    キャバで働けるならキャバの方がいいと思います。
    ただ風俗ほど働くルールはゆるくないと思うから大変だとは思うけど…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    引っ越し費用

    コロナの影響で最初は出稼ぎでちょいちょいと働いてたお店なんですが、本格的に東京に来よう!と思いそこに在籍することになりました(スタッフさんも喜んでくれました)ところがほんとは友達とルームシェアする予定だったんですけど友達の都合でNGになり、引っ越し費用の予算が大幅に上がってしまいましたまた一から物件探しから始めないといけないし、計算も狂ったし東京には来たいけどどうしよう…と思っていてそのことを店長さんに相談すると「良い物件もこっちで探すし引っ越し費用もなんなら貸すよ!(無利子で)」と言ってくれたんですけど信じて良いと思いますか?今まで3~4回ほど出稼ぎ出来ましたが悪い人ではなさそうです。ただ、身内以外にお金を借りたことが無いから不安で…しかも無利子あと、下手にお金を貸したことを恩着せがましく言われるのも面倒くさい…(そんな人じゃないと信じてますが…)お店のスタッフさんにお金借りたことある人っていたりしますか?もしいたらその後の体験談を聞きたいです

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 貯金 体験談
    4
    709
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗型での終了コール

    大手に努めています。10分前に1回退室時間に1回音楽が流れ終了コールを受けます。頻繁にこの設定を忘れられたり時間を間違えられたりします。お客様に「長くない?」と言われたり、自分の感覚で気づいてお客様の許可を得てお部屋から確認コールをしています。完全に忘れていることが多いようです。例えば60分を70分にされて10分の差額をお給料に追加して貰えません。スタッフさんに謝罪のみで済まされます。酷い時は30分延びたこともあります。これは他のお店でもよくある事なのでしょうか?一応対策として開始時間を把握するようにはしています。間違えたとしても延びた分を払ってもらうのが当たり前、という考え方はおかしいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    4
    788
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    欧米人のみ相手するお店ないですか?

    欧米人のみ相手するお店ないですか?日本に来ている欧米人は風俗なんか利用しないよなホテル代すらだしたがらない貧乏ですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    1
    93

おすすめ求人情報