5. 投稿者
匿名
3回以上来てくれたらかなー
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
1回でもリピートしてくれれば今後も指名してくれる可能性は高くなると思います。
ありられないようにするのも難しいですが、接客は丁寧になっちゃう。
コロナ禍での指名客はお給料に直結するから特に大事だかね。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
5回来てくれたら確実って感じかな〜
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
3回以上
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私は5回くらいですかね
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
初心者で素人の20代前半です。性的な経験はいわゆるB(手や口やDキス)までしか無くて、風俗経験は体験入店だけで、体験入店したお店はコロナの影響で閉店しました。30~40代の女性が働いているピンサロか、20~40代の女性が働いている箱ヘルか、20代の女性が働いている学園系ホテヘルかで、迷っています。考えているピンサロだけ写メ日記無くて、考えているピンサロとホテヘルは個室待機できるようです。考えているピンサロと箱ヘルは経験者やベテランの方が多いですが、考えているホテヘルは未経験者や素人の方が多いです。どれが一番働きやすいと思いますか?
◆完全自由出勤制
触られずに稼げるソフトサービスの求人情報・男性が受身の風俗店
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
アロマエステ(手だけ)なのに1日3~8万円稼げる!
愛されつづけて18年♪集客力が違います。バック率も徳島トップクラスです
1本あたりの報酬単価・集客力・サポート◎幅広い年齢層が活躍できる優良店
今最も勢いのある外国人専門のデリバリーヘルス
ソフトヘルスで1日4~15万円稼げるお店!!