源泉徴収票が出せるって言ったのに適当な店で親バレしそうです。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

源泉徴収票が出せるって言ったのに適当な店で親バレしそうです。

私は現在扶養に入っていて市営団地に住んでいるため源泉徴収票が必要なのですが...
源泉徴収票も出せるよ!って面接時に言われたので一年働いていたお店が凄く適当で、いざ出して貰う時になって源泉徴収票の紙を会社に持ってきてもらえば書くからって言われたり(源泉徴収票は会社から渡される紙なので基本こっちが持ってるものでもないし手書きで書き込まれるパターンもないとおもう。)
私はちゃんとした源泉徴収票って貰ったことがないので分かりませんがバレる気がします。

源泉徴収票を貰った事ある人に質問です。源泉徴収票って全て印刷された状態で渡されましたか?
それとも表の中は手書きでしたか?

またアリバイ会社を使ったことある人がいればどこの会社か教えてください!
親バレしそうで本当に困っています。よろしくお願い致します!

5
305
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    どこのお店も出しくれて給与明細くらいじゃない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    質問主

    2

    質問主です
    回答ありがとうございます!
    風俗店で出される源泉徴収票がグレーゾーンなのは分かってましたがまさかこんな何も分かってない店員がだしてくる感じだとは思ってなかったです。

    源泉徴収票を貰った事ある方は何てグループのお店か教えてもらえると助かります...

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    手書きの源泉徴収票はもらったこたがないですし風俗のほうで源泉徴収もらえることも知りませんでした

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    風俗嬢は個人事業主扱いだから源泉徴収票は出してもらえたとしてもちゃんとしたものにはならないと思いますよ、お店と雇用契約的なものを結ばないとちゃんとした源泉徴収票はもらえないはず?
    役所に提出とか公的なものには使えないので気をつけてください
    そのお店の説明なよくわからないのでちゃんと聞いてみた方がいいと思います

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私も今は働いているデリで源泉徴収だしてもらったことがありますが手書きではありませんでした。
    手書きでも社印があれば問題ないようですが、今時めずらしい……

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスに移動しようか悩んでます

    今まではエステで働いてたんですけど、最近稼げなくなってきたのでヘルスに移動しようと思ってます。サービス内容的に自分にそんなテクニックが出来るか不安ですが、皆さんはどうやって上達しましたか?また、スマタはお客様からはゴム有を希望されることって結構ありますか?性病が怖いのでゴム有がいいのですが、お客様はそれでもゴム無の方を選ばれるんでしょうか。先輩方教えていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    5
    498
  • 投稿者ダメ子ちゃんさん

    1ヶ月前

    風俗経験がない子を紹介するべきか…

    風俗歴3年ですホストにハマって風俗はじめました風俗はじめて離れた子もいましたが変わらず近くにいてくれる友達もいます最近そんな近くにいてくれた友達が風俗に興味を持ってしまいお店を紹介してくれと言われましたその子は見た目も可愛い方だし性格も良い子です昼職で普通に働いているし彼氏もいます始めたい理由もちょっとお小遣い稼ぎたい~くらいで生活に困っている様子もないですそんな子を風俗の道に紹介して良いか悩んでいます下手に紹介して彼氏にバレたときとか巻き込まれると思うと正直面倒くさいし…何より友達には真っ当に生きて欲しいですやっぱり紹介しない方が良いですかね?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 面接 愚痴/相談 ホスト
    5
    870
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ゴム着でやってる人って少数ですか?

    求人ゴム着可能など書いてあったりしますが実際にゴム着でやってる方どのくらいいますか?やっぱりそれでお客さんのつき具合も違いますか?できればゴムあったほうがいいなあと思っているのですが稼ぎにくくなるならゴムなしでも我慢しようかと考えているのですが…やっぱり無しが普通ですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    3
    1359

おすすめ求人情報