フリー客が指名客だったとき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

フリー客が指名客だったとき

愚痴です。
フリーでついた客が以前よく指名してくれてた客でなんかお互い気まずい…みたいなことがありました。
スタッフも気を使って別の子つけてやれよとも思うし…
お前も私に会って気まずいなら別の子を指名するとか別の店行けよとも思うし…
どうも指名料をケチったわけじゃないようですが、少しムカついたので塩対応しちゃいました。

16
3915
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    店舗だと本指名を写真指名に置き換えて店員が横取りしてる可能性あるよ。
    本指名じゃないの?ってお客様に聞いたら「え?今日本指名で入ったよ!後でフロントに文句言ってやる」って本当に文句言ってたw
    その後店員に注意しに行ったら「そんなこと客に話してんじゃねーよ」って小言言われました。
    本来謝るべきなのに、都合が悪いから怒ったんだとおもいます。

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    1

    男の人はいろんな女の子と遊びたいものだと思うから、しかたがないんじゃないかな。

    ずっと私のことを指名し続けてほしいとは思うけど、こっちも色んな男の人を接客してるから、他の女の子にいかれてもしかたないと思う。

    でも彼氏じゃないのに浮気って感じがするのは、なんでなんだろ。

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    カプチョ

    1

    そんなお客さんのことは気にしないことです。でもサービスは普通に。お金もらってるんですから、サービスを普通以下にするのだけはよくないと思います。
    ただ、なんだかんだムカつくのはわかります。

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    2

    それはスタッフさんが悪い気がします…

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    2

    そんな顧客管理がずさんな店辞めちゃいなよ
    ちゃんとした店もあるから

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    1

    うちの店だと2回目以降は指名になるからコールして指名料取るよ
    みんなそうじゃないの?
    ちゃんとしてない店だとその辺てきとうなのかな

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    1

    指名の大事さを分かってない客が多いよね。
    うちの店はデリでネット指名も本指名も料金一緒だけどバックとか変わってくるんだよね。
    その辺ちゃんとしてくれれば少しはサービスするのにって思う。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    ホントは指名料ケチっただけかもね

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    それは店が悪い。
    いくらフリーたって指名してた子に付けないでしょ。
    さすがに空気読めって感じ。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    2

    それわかる!自分の指名客がたまに「この前入れなかったから別の子入ったけど全然良くなかった。やっぱ私子がいいわ」って話するでしょ。これ私が言われるパターンだって思うとちょっと萎える。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    3

    それもあるけど他の子の指名客が来たときの方がやだ
    ○○ちゃんに入ろうと思ってたんだけど~って言うやつ
    それ私に言う必要ある?って

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    私も経験あります。
    内心イラッとしますが、気まずい時間を過ごしたくないから久しぶりーって感じでやり過ごしました。
    あまり深く考えないのが一番だと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    あるあるw
    気まずいけど1本は1本だし普通に対応するかな
    気にしても仕方ないしね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    わたしだったら嫌味くらいは言うかな
    他の子がよかったんだよねごめんねーみたいな
    サービスも過剰や演技はなしで

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    気まずいですね笑笑

    私だったら久しぶり~って何事もなかったかのように接しますかね笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    気持ちはわからなくもないですが、それって指名客を取り返すチャンスだったんじゃないですか?
    そこで良いサービスしてやっぱりこの子が良いなと思わせたらよかったのに・・・ちょっと勿体ない事しちゃいましたね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報