投稿者
あんずさん
1ヶ月前
リピーターは何人持っていますか?
リピ客ってどれくらい持ってます?
私は片手で数えるほどしかいません。
やっぱり少ないですか?(しかも一ヶ月に二人来るか来ないかくらい)
普通はどれくらいリピーター持ってるものですか?
リピーターのためにやっていることとかも教えてください。
丁寧な接客以外で何かないですか?あまり効果を感じないです。
4. 投稿者
みんみん
こんばんは!
風俗もう少しで1年経とうとしてます。
出勤は月6〜8日。夕方以降の出勤です。
リピーター様は25人ほどです。
毎週3名 毎出勤1名 月に2.3回7人
月に1回8人 2ヶ月に1回7名
こんな感じです。
特にこれ!っていう事はしてません。
靴揃える、終わって着替えた後のベットやタオルを綺麗に直す、帰りの際はハグと希望があればキスも。
お風呂行く時手を繋いでいく。
お話を聞くことが好き。
料金いただく際にありがとうございます。とか、ホテルにしても入る時は失礼します、自宅はお邪魔します。
座る時は失礼します。会話が好きそう
なら20分ほどおしゃべりしてシャワーだったり。
お客様がいつお誘いしてくれたのか、話の内容はその方を見たら8〜9割覚えてます。お礼日記は1人1個ずつ書いてます!
もっとあるのですが..。
感じるポイントも気持ち良いところも
覚えて攻めたりしてます!
思いだすともっとありますが
自然にやってるのもあるのか
負担はほぼ無しです!
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
丁寧な接客はもちろんですが、お客さんがまた来たくなるようなことをするっていうのがポイントかと思います。
私は服を脱がせてあげる(お手伝いをする)とか、そういうことから始めました。
あとはコツコツ自分で身につけていく感じですね。
今ではリピしてくれる人は20人ほどいますよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
ももち
私は10人くらい管理しています。
月に1度来てもらえるお客さんが半分で、あとは月に2~4度来てもらえるお客さんです。
本指は月に20~30本で、うちのお店では大体ナンバー1からナンバー3くらいには入ります。
接客で心掛けているのは、あまりへりくだり過ぎないで恋人のように接するということですね。
気遣いながらも長くから付き合っているかのような自然な雰囲気を出せれば指名も取れてくると思いますよ♪
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
働いている期間にもよると思いますよ。
私は1年働いていますが、月に5人くらいですかね。。
多いんでしょうか、少ないんでしょうか。。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
現在、池袋のデリで働いているのですが、スタッフの態度や適当な対応に腹がたちます。シフトの管理など様々ですが、自分の都合でうまくいかない時に機嫌が悪くなることもあります。お店の移動も考えていますが、労力がかかることですので躊躇しています。面接、新しい環境のストレスなどなど…皆様のご意見お願いします(*^_^*)
ニューハーフデリヘル J-MIX札幌
当店では新規出稼ぎ、地元キャストを大募集しています!
相模原人妻城
風俗店だからこそ誠実さって大事ですよね。
人妻紹介センター
※お知らせ しばらくの間、面接当日の体験入店は未対応となります
大阪ぽっちゃりマニア谷九店
ぽっちゃり娘大募集!!
成田人妻花壇
日本の玄関、世界の『成田』で一緒に働きませんか?
ファンタジー
貴女の魅力を活かして、女の子第一主義の吉原ファンタジーで働きませんか♪
ぐっすり山田大阪店
【手だけの睡眠リフレで平均70,000円】バック率は脅威の平均73%!
コスパラ
手だけのサービス!風俗未経験の方にはオススメ!