投稿者
あんずさん
1ヶ月前
リピーターは何人持っていますか?
リピ客ってどれくらい持ってます?
私は片手で数えるほどしかいません。
やっぱり少ないですか?(しかも一ヶ月に二人来るか来ないかくらい)
普通はどれくらいリピーター持ってるものですか?
リピーターのためにやっていることとかも教えてください。
丁寧な接客以外で何かないですか?あまり効果を感じないです。
4. 投稿者
みんみん
こんばんは!
風俗もう少しで1年経とうとしてます。
出勤は月6〜8日。夕方以降の出勤です。
リピーター様は25人ほどです。
毎週3名 毎出勤1名 月に2.3回7人
月に1回8人 2ヶ月に1回7名
こんな感じです。
特にこれ!っていう事はしてません。
靴揃える、終わって着替えた後のベットやタオルを綺麗に直す、帰りの際はハグと希望があればキスも。
お風呂行く時手を繋いでいく。
お話を聞くことが好き。
料金いただく際にありがとうございます。とか、ホテルにしても入る時は失礼します、自宅はお邪魔します。
座る時は失礼します。会話が好きそう
なら20分ほどおしゃべりしてシャワーだったり。
お客様がいつお誘いしてくれたのか、話の内容はその方を見たら8〜9割覚えてます。お礼日記は1人1個ずつ書いてます!
もっとあるのですが..。
感じるポイントも気持ち良いところも
覚えて攻めたりしてます!
思いだすともっとありますが
自然にやってるのもあるのか
負担はほぼ無しです!
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
丁寧な接客はもちろんですが、お客さんがまた来たくなるようなことをするっていうのがポイントかと思います。
私は服を脱がせてあげる(お手伝いをする)とか、そういうことから始めました。
あとはコツコツ自分で身につけていく感じですね。
今ではリピしてくれる人は20人ほどいますよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
ももち
私は10人くらい管理しています。
月に1度来てもらえるお客さんが半分で、あとは月に2~4度来てもらえるお客さんです。
本指は月に20~30本で、うちのお店では大体ナンバー1からナンバー3くらいには入ります。
接客で心掛けているのは、あまりへりくだり過ぎないで恋人のように接するということですね。
気遣いながらも長くから付き合っているかのような自然な雰囲気を出せれば指名も取れてくると思いますよ♪
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
働いている期間にもよると思いますよ。
私は1年働いていますが、月に5人くらいですかね。。
多いんでしょうか、少ないんでしょうか。。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
まじうざいです。最初は普通に客として来てたんですけど、2~3回リピしてきたところで実は「ホストなんだ」って言ってきてしつこく営業が始まりました。客だから丁寧に対応してるだけで全然興味がありません。適当にあしらうと「何その態度?一応客なんだけどな~」とか言いつつ「飲みに来なよ~俺も遊びに来てるんだからさ~」「もう15万は使ったかな」「初回だけならいいじゃん」って営業が止まりません。営業用のLINE教えてるんですけど、昼夜関係なしにメッセージや電話してきます。こういううざ客ホストはどうすればいいですかね??
投稿者匿名さん
1ヶ月前
オキニの娘がいて、1年以上15回ぐらい通っています。その子が体調崩してレア出勤になってしまったので、違う店の違う娘2人に入ってみました。でも、はっきり「違う!」と思ってしまって、オキニの娘のよさを再確認しただけでした。この経緯って話した上で、やっぱりこれからもよろしくって言った方がいいですか?風俗は若い頃少し行って、おっさんになってからは初めて通っています。その1回目に今の娘に会えたのは奇跡的だと思っています。よかったらアドバイスください。よろしくお願いします。
スピード日本橋店
関西トップクラスの知名度を誇る当店で、安定した稼ぎを手に入れませんか?
錦糸町はじめてのエステ
エステ初心者でもサポートお任せください♪
ごほうびSPA 奈良店
粘膜接触なしで全員90分19,000円スタート!!
優しいM性感五反田
手だけのサービスで高収入!日給10万円も夢じゃない!!
池袋ハート
素人店なので未経験者でも安心して働けます♪
ジュエル静岡店
働き易い環境が整った当店で貴女の魅力を最大限に発揮して下さい。
J.B.H.M.Aichi
ぽっちゃりが武器になる!外国人専門のボディエステ
CHIANTI OKINAWA
求人特典:体験保証5万円、3日間15万円パックが人気です