風俗で働きたいのですが、シングルマザーなので託児所を利用したいです。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗で働きたいのですが、シングルマザーなので託児所を利用したいです。

金銭的な理由で風俗のバイトを検討しているのですが、シングルマザーで小さな子供がいます。

ですので託児所を利用して働きたいのですが、風俗店の提携託児所に関して質問です。

風俗提携の託児所だと金額はどれくらいになるのでしょうか?

託児所の体制はしっかりしたものでしょうか?

託児所での問題も多くあるので心配です。

8
1072
質問タグ:
収入 シングルマザー 愚痴/相談

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    提携先だから手続きが楽ですよね。

    一番は職業の問題。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    バイトしているヘルスにもシングルマザーの方は多くいます。

    提携の託児所に預けているようです。

    安心ですか?とは聞いたことはありませんが、まったく問題はなさそうに感じます。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    シングルで子供を育てるのって金銭的だったり、時間もなく精神的にも辛かったりしますよね~

    がんばってください(/・ω・)/

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    一番心配なのは安心して子供を託児所に預けることができるか?ってところですよね~。

    私も子供がいて大変なんですけど託児所を利用したことはまだありません。

    話を伺ってみようかと思いました。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私もそうだったのでシングルで子供を育てる大変さはわかります。

    風俗店の提携託児所といっても一般の託児所と同じなので安心して預けることができます。

    金額は風俗店側の補助がありまして1時間600円でした。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    うちの店は無料で預けられるらしいけど。
    ほかわからないな〜
    シングルマザー大変だもんね。
    預けられないとちゃんと働けないし、保育料高いし。
    頑張って!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    子供いるなら風俗止めた方がいいと思うけどね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    場所がわからんとなんとも
    東京だとピンサロのH系列が託児所だいたいあって1時間300円ぐらいで託児所もしっかりしてる

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ティナさん

    1ヶ月前

    親に仕事何やってるの?って聞かれた時の対応ってどうしてます?

    昼職辞めてデリヘルで働いてるんですけど、親から怪しまれて困っています。どこで働いてるの?とか源泉徴収票もらってきてとか、色々言われています。週5は出てるんで、遊びといってもお金はどうしてるの?とか言われて…適当にバイトしてる~って言っても扶養の問題あるから源泉徴収票もってきてとか言われます。何かいい言い訳とかアリバイ対策ってありますか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    1955
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    天蓋

    天蓋してしまうと、お店通すのがバカらしくならないですか?なぜこんなに搾取されなきゃならないのか。天蓋を斡旋してるのがバレたらどうなりますか?罰ってあるんですか?

    質問タグ:
    収入
    5
    753
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね。本指のお客さんからクリスマスプレゼントに何が欲しい?って聞かれました。そのお客さんは羽振りも良いし仲も良いのでなにかおねだりしちゃおうかなって思ってるんですけどさすがにブランド物はNGですか?

    質問タグ:
    収入 お客さん 愚痴/相談
    7
    1071

おすすめ求人情報