昼職復帰したい空白期間どうしたら、、|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

昼職復帰したい空白期間どうしたら、、

正社員辞めて
2年程風俗をしてますが
やはり昼職に戻りたいです。
でも空白期間のことを何と言えばいいのか不安ばかりで進めません。
現在26歳です。
いきなり正社員はキツイと思い派遣かバイトから始めようと思ってます。
同じ境遇の方や既に昼職に就いた方いましたらアドバイス下さい!
PS.事務系などのオフィス系を希望してますが、やはりPC操作がある程度出来ないと採用はされないのでしょうか、、。

4
1245
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    夜職から昼職に戻りたい子向けの仕事を紹介しているものです。1度お話聞かせてください!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    正社員経験があるんだったら、その期間盛っちゃえばいいんじゃない?会社に問い合わせなんてしないだろうし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    資格取得の勉強をしていた、親か家族の看病をしていたなどはいかがでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    風俗を辞めて半年になります。

    風俗をやっていたと言うと、面接官に印象が悪いので辞めましょう。

    風俗は接客業だから、何かの接客業をイメージしてそれを置き換える形で空白期間を埋めましょう。

    事務職は求人倍率が高い職業なので、落とされて当たり前と思って、何度も受けましょう!
    スキルも大事ですが、コミュニケーション力のほうがでかいと思います!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    めっちゃ話しかけてくる同僚

    集団待機のデリに在籍してます。そこで同時期くらいに入ってきた子がめっちゃ話しかけてきて困ってます。ときどき雑談くらいなら構いませんが指名や稼ぎのような踏み込んだ話も聞いてきます。店で友達を作ろうなんて気はないですし、そんなデリケートな話したくありません。こういう相手を皆様はどうあしらってますか?

    質問タグ:
    収入 指名 愚痴/相談
    6
    1258
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前回店員に嫌われてると質問あげました

    生理で当日欠勤してしまったら店員が予約のお客様に「質問主ちゃんドタキャンです。他にいい子いるのでどうですか?」と言ったらしくてお客様からドタキャンなの?と聞かれました。その店員の言い方が気になり私は嫌われてるんでしょうか?って質問を前回ここでしました。その時は店長さんから注意してもらうってことでまとまったのですが、今回は今月の生理がきてしまい出勤だったためお休みしたいと連絡したところ、「ギリギリの時間でなくもっと早く連絡してください。折角いい写メ日記をあげてるのに稼ぎに繋がりませんよ。ご予約がもったいなかったです、少しずつ改善していきましょう。」ときましたは?お前生理のシステムしらないやつか?ギリギリって無理言うなよ!生理の時間なんか予測できるか!と理不尽な言い方にイライラします。しかも、迷惑をかけたことと生理が予測より早くきてしまったこと、当日にお休みすることは丁寧に謝罪したにもかかわらず、この言われようです。稼ぎがあるのに勿体ないとか写メ日記とか丁寧に言ってる風に理不尽な改善を求められてるとこも自分が正しい感があってすごくイライラします。生理か体調不良以外当日に休んだこともないです

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    546
  • 投稿者ななみさん

    1ヶ月前

    お客さんの部屋のトイレを借りるのってアリですか?

    デリヘルで働いているのですがトイレが近い体質なのか、小さい方をいつも我慢して待機室に戻ってからトイレに行くようにしています。皆さんはお客さんの部屋のトイレを借りたりしていますか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    3591

おすすめ求人情報