30代の風俗嬢が正社員で働ける仕事って何でしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

30代の風俗嬢が正社員で働ける仕事って何でしょうか?

私は今まで風俗以外の仕事をしたことがありません。
前はそれでいいと考えていたのですが、年齢とともに稼ぎが減ったので将来が不安になってきました。

ただ、今さら自分に風俗以外の何が出来るのかわかりません。
30代になってから風俗を辞めた人が正社員で働ける仕事って何があるか教えてほしいです。

よろしくお願いします。

6
913
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    30代で職歴ないのは厳しそうだな…他の人も言ってるけどサービス業とかかな、、

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    私は30になる前で正社員の求人を片っ端から受けたけど、通らなかったから諦めてまだ風俗をやっている。

    平行して婚活しているから、そこでワンチャンを狙ってたりする。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    正社員だけに絞らず
    パートでも契約社員でも、自分ができる仕事を探してください!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    正社員の条件を絞ると、販売、介護、サービス等激務で忙しそうな不人気職種しか厳しいと思う。

    私はせっかく風俗の経験を持っているから、今度はお店のスタッフで働いているよ~。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    介護施設のスタッフとか人が足りないところが可能性上がるんじゃない?
    大変らしいから続けられるかはわからないけど(^-^;

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    主さんは何か資格持ってるの?
    資格も特にないなら販売とかの接客じゃないかな?
    人手不足だし風俗も接客っちゃ接客だから一番入りやすいと思うよ!
    まあ、客層もだいぶかわるし大変だとは思うけどね~(;^ω^)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貯金

    お姉様方、貯金って月にどれくらいできてますか?目標金額まであと何年かかるか…って先が重いです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談
    3
    732
  • 投稿者ミーチャンさん

    1ヶ月前

    髪の色について

    大学生でデリやってます。最近グレイアッシュな髪色に染めようか悩んでます。モデルさんや街でやってる人を見かけるたびにカッコいいなあって友達からも絶対似合う!ってその気になっちゃってるんですけど、たまに指名してくれるお客さんからは、いや黒髪のほうが可愛いからって言われちゃってて、、、さすがにお客さんからは奇抜に見えますよね。仕事を考えたら自然な黒髪のほうがいいのかな、、、

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    11
    3393
  • 投稿者ととさん

    1ヶ月前

    生理中の仕事ってしない方がいい?

    春からデリヘルで働いてます。私は生理の時の症状が軽いので、生理中も海綿を使って普通に仕事をしているんですが先日、喫煙所から『生理中は嫌がられるから、仕事休んでるんだ~』と、他の女の子同士の会話が聞こえました。私が接客してきたお客さんは何も言わなかったけど、もしかしたら嫌がられてるのかな…と、ちょっと心配になってしまいました。生理中は、特に体調が悪くならない体質でも、大人しくお休みしてた方がいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア お客さん 体験談 愚痴/相談 生理
    9
    1779

おすすめ求人情報