デブなのにスタンダード店?で働く|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デブなのにスタンダード店?で働く

こんにちは。

昔働いていたスタンダード店の店長に最近 数万円ほど
生活が苦しくて、借りてしまい
(他に頼れる人がおらず)

店でしばらく働くことを条件に借りたので、近日中に出勤予定なのですが
昔の体重より+15kgくらいはあります…

在籍キャストさんは皆さん普通体型か、痩せてみえますし、爆●イ見る限りお客さんの層もデブに厳しい感じです。

勿論これから痩せていくつもりですが、すぐには痩せられませんしチェンジとかされたら稼げないですよね…。

近日中、新しくお昼のお仕事が始まるのもあって、
スケジュールの都合や、店長への返済以外にも支払いが多々あるのもあり、普通のバイトで働いて返すというのも難しいです。

また夜の仕事をするのは
葛藤があり、働くのを断ろうとしましたが、
詐欺ですよね?家に行きますよ?、と言われたり…。(同棲中の彼氏が家に居る時に来られたら人生の終わり)

借りた事を後悔しています。
助かりはしましたが。

もう他に道が無いと分かってはいます。
デブでもチェンジされずに頑張れるコツは無いでしょうか…。


店長は、自分への返済もあるからと言うことで、なるべく優先的に
お客さんを回せるように努力すると言っておられます。

2
267
質問タグ:
収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    借りた後に断ろうってそりゃそんな反応になりますね…。
    でも自分の店なんだし下手にコンセプトに合わない人おいて評判悪くなるリスクと、その上返せる見込みもあるかもわからない上でそれでも働いて返せというところに情と信頼を感じます。
    普通+15キロは雇わない・貸さないけど、それでも見込みあってのことだと思うのでチェンジとかは気にしなくてもあんがい大丈夫なんじゃないでしょうか。
    コツも強いて言えば愛嬌勝負しかないかと思います。おっしゃる通りすぐには痩せられないわけですし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    お店で働く事を条件で借りたなら約束は守るべきかなと思いますよ。
    しかも、フリーを優先的につけてくれるって言ってくれているなら数万円すぐ稼げる。
    同棲中の彼もいるので風俗では働くべきではないかもしれませんが、キッパリと精算したほうがいい。
    チェンジされないコツは雑に接客しないことじゃないかな。
    後悔するなら風俗はこれで最後になるようにがんばってください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ぱんだもちさん

    1ヶ月前

    キャラ作りって必要?

    私はある程度、素のキャラクターで風俗嬢をやってきましたが、数店舗勤めてみて分かったことは売れてる子の中には必ず、キャラ作りをしている子がいるという事です。そろそろ20代も半ばで、10代からやってきたこの仕事も潮時かな…なんて考えてるんですがせっかくなら最後にガッツリ稼いで辞めたいなって思ってます!次のお店を最後にしたいのですが、今までしてこなかったキャラ作りに挑もうか、悩んでおります。あなたのお店の売れっ子嬢たちで、キャラ作りを頑張って指名を取ってる子っていますか??どんな子達か気になります。もしくは自分がそうだよ!って子からの意見も聞きたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 体験談 愚痴/相談
    9
    2549
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    源泉徴収票をアリバイ 会社で作ったことある?

    シングルマザーです。子供もまだ小さく時間が自由になる風俗一本で働いています。今は市営団地に住んでいるのですが一年に一度源泉徴収票を提出することで市営団地の家賃がきまります。今まではお店に出してもらっていましたが、現在のお店はでません。前の店ではその会社系列の普通の会社の事務仕事として雇われている形で源泉徴収票を出してもらっていました。なので今回はどうしようか悩んでいます。アリバイ 会社で作ったら調べられてバレますか?作って大丈夫だった人はなんて会社ですか?

    質問タグ:
    心の悩み シングルマザー 愚痴/相談
    1
    988
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルでレギュラー出勤になって欲しいと言われた

    誰にも相談できず知識も無く困っています。お力添えいただけたら助かりますの風俗デビューしてから一ヶ月 低スペ78在籍店は新規OPEN電話鳴らず人不足在籍の紹介店にかけ持ち→リピ4人¥8000〜¥36,000 合計10日出勤 昼間待機メイン6時間くらい 1日の指名は最高だと4人在籍店にレギュラーで入ってくれないか?店の存続も危うい助けて欲しいと言われています。お仕事自体は今のとこ苦痛でも無いですしお店も好きです。ただ、今のあなたならレギュラーならしっかり稼げるから安心して欲しいと言われた言葉に悩んでいます。本当にお客様がつくかも不安ですし人不足の中期待していただいてもプレッシャーにしか感じれなくて…新規の女の子は人気があるとも聞きました、なので今だけの気もして…レギュラー出勤は実際メリットというかしっかり稼げるものなのでしょうか?私でも稼ぎ続けられるか不安悩んでいます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    6
    439

おすすめ求人情報