デブなのにスタンダード店?で働く|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デブなのにスタンダード店?で働く

こんにちは。

昔働いていたスタンダード店の店長に最近 数万円ほど
生活が苦しくて、借りてしまい
(他に頼れる人がおらず)

店でしばらく働くことを条件に借りたので、近日中に出勤予定なのですが
昔の体重より+15kgくらいはあります…

在籍キャストさんは皆さん普通体型か、痩せてみえますし、爆●イ見る限りお客さんの層もデブに厳しい感じです。

勿論これから痩せていくつもりですが、すぐには痩せられませんしチェンジとかされたら稼げないですよね…。

近日中、新しくお昼のお仕事が始まるのもあって、
スケジュールの都合や、店長への返済以外にも支払いが多々あるのもあり、普通のバイトで働いて返すというのも難しいです。

また夜の仕事をするのは
葛藤があり、働くのを断ろうとしましたが、
詐欺ですよね?家に行きますよ?、と言われたり…。(同棲中の彼氏が家に居る時に来られたら人生の終わり)

借りた事を後悔しています。
助かりはしましたが。

もう他に道が無いと分かってはいます。
デブでもチェンジされずに頑張れるコツは無いでしょうか…。


店長は、自分への返済もあるからと言うことで、なるべく優先的に
お客さんを回せるように努力すると言っておられます。

3
495
質問タグ:
収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    こんな時間に…まだ起きてるの?
    ドキドキして眠れないのは、私だけじゃないよね?
    声、聞いてみたい?
    触れてみたら、もっとヤバいかもよ?
    いい子にしてたら、内緒で…
    特別なこと、してあげる♡
    GLeezy:jp03512

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    借りた後に断ろうってそりゃそんな反応になりますね…。
    でも自分の店なんだし下手にコンセプトに合わない人おいて評判悪くなるリスクと、その上返せる見込みもあるかもわからない上でそれでも働いて返せというところに情と信頼を感じます。
    普通+15キロは雇わない・貸さないけど、それでも見込みあってのことだと思うのでチェンジとかは気にしなくてもあんがい大丈夫なんじゃないでしょうか。
    コツも強いて言えば愛嬌勝負しかないかと思います。おっしゃる通りすぐには痩せられないわけですし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    お店で働く事を条件で借りたなら約束は守るべきかなと思いますよ。
    しかも、フリーを優先的につけてくれるって言ってくれているなら数万円すぐ稼げる。
    同棲中の彼もいるので風俗では働くべきではないかもしれませんが、キッパリと精算したほうがいい。
    チェンジされないコツは雑に接客しないことじゃないかな。
    後悔するなら風俗はこれで最後になるようにがんばってください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者キシリトールさん

    1ヶ月前

    干されているかどうか判断お願いします。

    ①出勤表の反映が遅い当日になっても反映されてないことが多々あります。人気の子はすぐに反映される。②3日に1回はお茶交通費すらもらえません。③出勤を断られる女の子が多いから出勤は無理だと断られます。週5希望で出してますが出れて3日くらいです。夜に出れなくて早番で希望を出しているのですが、夜じゃないと無理と言われてます。④NGを出すと露骨に嫌な態度を取られる本番強要客をNGにしてほしいといったら、「あ、そういう感じ?ま、了解。」という感じであからさまに嫌な態度を取ります。稼ぎは1日8時間勤務で0~1、2万円くらいです。これって干されてるんでしょうか??アドバイスお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    6052
  • 投稿者ままりんさん

    1ヶ月前

    妊婦でも稼げるの?

    妊娠中です。シングルマザーなので、生まれてくる子供の為にどうしてもお金が必要なんですが、妊婦でも風俗で働けるんでしょうか?できれば、心身共に無理なく働けるジャンルのお店がいいです。風俗は初心者で全くわからないので、ご意見いただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 収入 シングルマザー 体験談 愚痴/相談
    4
    2957
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誓約書について

    面接で誓約書を渡されました。規則やルールについて痒いてあるその中に罰金についても書かれていました。ですがこういった罰金は法的効果を持たないと聞いたことがあるのですが守らないといけないのでしょうか?ただの脅し?実際に罰金取られますか?心配になったので考えさせてくださいといって保留にしてあるのでまだサインしてません。どこの店も誓約書書かされるものですか?しても大丈夫でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    7
    1252

おすすめ求人情報