お客さんが吸ったタバコの臭いが気になる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんが吸ったタバコの臭いが気になる

タバコを吸うお客さんが多いので、髪や服に臭いがついてしまいます。
私自身吸わないので、次のお客さんのところへ行った時にタバコの臭いがしたら嫌かなと思ったのですが何かいい対策はないですか?お客さんにタバコを吸わないでと言うのもあまり良くないですよね?

4
1056
質問タグ:
初心者 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    喫煙客本人自体タバコの臭い染み付いてるから近くにいただけで臭いうつる気がしていやだよね。
    タバコ嫌いだから仕事用にファブリーズカバンにいれてる。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    店の人

    1

    困ったときのファブリーズ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    服も髪も消臭スプレーとかヘアフレグランス使ってます。
    出勤前にやってから出勤してますが、一応持ち歩いてます。
    無香料がいいと思うけど、髪用だとなかなか見つけられないんで優しい香りのやつを使うようにしてます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    タバコのニオイなんかは吸っている本人は気付かないけど、吸わない人からすると残り香でも結構気になりますよね。

    お客様にはリラックスしていただかないといけないので、流石に吸わないでーとは言えないですからね。

    髪や服にドライヤーを当てるだけでも結構取れますよ♪

    タバコのニオイが付いた空気が髪や服の隙間に篭ってると、いつまでもニオイが取れないのでドライヤーの温風で吹き飛ばすような感じです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パネル修正が一切ない店

    今のお店は稼げているのですがひとつだけ不満があります。パネル修正が一切ない店なんです。それが売りでもあるみたいなんですが私はあまりにも写真写りが悪すぎて写真指名が入らないためせめて実物より可愛くとは言わないのでブスすぎる写真を変えて欲しいです。何度撮り直してもブスに写るため修正がいいのですがパネル修正ないのが売りなため変えてくれません!なんて交渉したらいいですか?ちなみに写真写りが悪すぎるエピソードをあげときます。1、お客様に君写真と違うけど整形したならパネルも変えるよね?えっ?写りの問題ってこと?あれ写りが酷すぎない?変えたら?と言われる2、掲示板でパネルがあれって実物どんなだよ!ブスすぎ(笑)最下位だろ(笑)って書かれてて傷つく3、写メ日記をみて来てくれたお客さんに、君写メ日記は本人なのにパネルだけ可愛くないけどなんで?パネルのが可愛くないなんてあるの?といわれる4、アイドル好きの指名客に○○ちゃんって西野七瀬ちゃんを地味にした感じだから指名してるのにパネルは3時のヒロインの痩せてる人だよね(笑)と笑われる丸顔で笑うと頬肉が凄く盛り上がり目が潰れるタイプのせいかひどくなるようです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    3
    294
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    早番ってお客さん来るのでしょうか?

    早番入らないかといわれました。でもそんな早く店に人来るんでしょうか?しかも店舗型ならともかくデリです。指名客は大抵夜来て(早くても夕方とか)朝来たことないしオープンからでてなんもなかったら嫌なのですが…。早番レギュラーの人はどれくらい稼げていますか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    6
    572
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番しようって言われるのは私が下手だからですか?

    本番しようって言うお客さんがいますがこれって私が下手で満足できなかったからそういうことを言うのですか?自分では一生懸命接客してると思うし、他のお客さんからはいい子だねとか優しいとか言われたりするし、手先でもお客さんに伺いながらしたりそれなりに丁寧だと思うんですが…ちょっと自身が無くなります。どうしたらいいでしょう?よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    5
    1208

おすすめ求人情報