デリで初めて働きます。写真撮るの嫌だったのですが、加工技術すごいですね。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリで初めて働きます。写真撮るの嫌だったのですが、加工技術すごいですね。

デリで初めて働きます。

写真撮影をしたのですが、写真の加工技術すごいですね~(゜o゜)

一番心配しているのが風俗で働いている事が知り合いに知られてしまう事。

写真でバレたら嫌だって心配したのですが、加工後の写真をみたら自分でも本人とわからないレベルだったので安心しました。

11
898
質問タグ:
初心者 彼バレ/身バレ

回答

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    みなさまの投稿、とても参考になります。

    私もこれから風俗デビューを考えているのですが、身バレが一番の不安です。

    お金いっぱい欲しいので前向きに検討させていただきます。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    ポーズ次第で隠したも可能、もちろんタトゥーも消すことできますよ~(*^-^*)

    身バレだけはいやですからね~♪

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    風俗未経験です。

    タトゥーが腕に入っているのですが、それも消してもらえるのでしょうか??

    タトゥーの写真は身バレ必至jhon★

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスで働いていますっ!!

    他のお店の子の写真も見るけど、加工下手なお店の女の子は、おもしろカッコイイね(。◕ˇдˇ​◕。)/

    まあ自分の写真もwww

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    口ゴボだった顔が美女の口元合成されてて笑ったけど泣きたくなった笑 整形してやる…

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    撮影の時お気に入りのピアスしてたんだけど、それ付けて撮影しちゃって、宣材写真見てヤバイって(+o+)

    photoshopで消してもらいました(;´∀`)

    みなさんも気を付けてくださいねっ!!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    自分が見ても同一人物と一致しないww

    びっくりよね~(´◉◞౪◟◉)

    お客さんはもっとびつくり(´◉◞౪◟◉)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    確かに全然違うとは思うんだけどうちの店だと目でかく加工されすぎて気持ち悪い感じになってるのめっちゃ嫌…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    身バレしたって私の周りでは聞かないな。

    自分で少し気を付けることができれば大安心(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    目線のみだと家族、友人がみると あれ??ってなるものなんだよね。

    ただ骨格をすこし変えるだけでも一致しなくなるのだ( ゚Д゚)

    特徴的な部分は消してもらいましょう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    加工すごいですよね、目隠せばまぁばれないでしょって感じで
    でもやりすぎるとお客さんから別人じゃん!みたいな反応されるから難しいところですよね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎ先で顔出し

    都内で働いてますが、地方(九州あたり検討中)に出稼ぎに行こうと思っています。それで出稼ぎ先で顔出しもしくは目だしで働こうと思っていますが、身バレの確率ってどうでしょうか?今のお店では目隠しで口元にもモザイクがかかってます。写メ日記で顔を出すときは基本口元のみです。知り合いがいない地域を選んで行くつもりですが、バレにつながることってありえますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 彼バレ/身バレ
    6
    931
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリドラさん

    デリヘル で働いてます。ドライバーさんって見た目がヤクザっぽい人多くないですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 愚痴/相談
    7
    823
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プロフィール

    HPの紹介文ですが、声がかわいいとか低身長や妹系など無難な言葉のみで容姿のことは一切書かれてなくて文章も短く新人なのに並び順がかなり下の方にされているのはやはりかわいくないから店として売り出す気もないのでしょうか?どんな基準で紹介文を書いてるのか気になります

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    5
    301

おすすめ求人情報