プロフィールみたよ(^_^)|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プロフィールみたよ(^_^)

私のプロフィールが照れ臭い。


「〇森〇幸1〇歳、まだ誰のものでもありません」的なことが書いてあるのですが、正直恥ずかしいです。

というかお客様からプロフィールみたよ(^_^)おもしろいねってアイロニカルなこと言われます(;´Д`)

プロフィールから分が悪いのは勘弁してください。

10
1700
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 アイドル

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    風俗の世界は誇張が過ぎる、snsと同じね。

    私のプロフィール「ダイナマイトボディ」←ただのぽっちゃりです、すみません<(_ _)>

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    私のプロフィール「まさに奇跡、モデルのようなxoxo」など書いてあるが、ただデカイだけだぞ。

    お客様と会うとき気まずいからやめてくれ(;´∀`)

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    ぷりぷりのお尻!とかいかにもすけべなおっさんが書いた文章正直引くんだけどこういうのが
    蔓延してるということは事実ウケがいいんだろうな、、、

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ポエミーなのは別にいいんだけどプレイとかに影響出そうなのは嫌、実際過度に書かれて嫌な思いをしたので変えてもらったことがある

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    淫乱ドM娘!みたいなかきかたされた時は流石に直してもらった。
    変なハードル高くなるし鵜呑みにして変な客ついても困るし

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そのキャッチフレーズ、別にいいんだけど、なんとなくだけどクリスマスはやだな(;´Д`)別にいいんだけどね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    Fancyなやつねっ(。◕ˇдˇ​◕。)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    あなたと違って私は現代のアイドル風なキャッチーなヤツやね。

    風俗店によってセンスも様々やからな(゜o゜)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    褒め言葉ばかりがかいてあるよりいいじゃん(´◉◞౪◟◉)

    ニッチなフアンもいるかもね♪

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    愛想笑いしたら速攻別の話に変えますw

    いちいち本気にしてる客も客だけどね…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    見た目年齢

    今度20歳になりますが実年齢より老けてみえるというか、20後半でしょ?よく言われるし客にもよくそう言われます周りより老けて見えるせいかウェブ鳴らないから平均30代の人妻店に移籍してみようか悩んでます

    質問タグ:
    心の悩み
    8
    983
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キスやおさわりなどのオプションのプレイをさらっとされてしまう。

    風俗エステで働いています。サービスとしてはマッサージと手コキでヌキありですが、男性からのおさわりやキスなどはオプションのお店です。相談ですが、オプションなしのお客さんがマッサージ中に胸を触ってきたりキスをされたりします。そういうことをされた時はオプションになるってことを説明するのですが、「ごめん」「つい」「気をつけるよ」とかで無かったことになってしまってオプション料金をもらうことができません。オプションを付けない人にサービス内容以上のことをさせないようにするにはどうしたらいいですか?また、オプションのプレイをされた時はどのように対処すべきですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    619
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掲示板

    ガチ恋客が1人いるんですけど、あからさまに掲示板に悪口書いてるなっていう内容があったり、他の客が気に入らないのか、あの人(イニシャル)がきてからサービスの質が落ちたとか、あの人に甘やかされてるんやろとか書かれるようになりました。彼氏の存在(写メ日記用の写真を撮ってもらっている時に写真を見たらしく)もばれて、バレたその日の掲示板に彼氏いるから高価なものあげても売られるだけやとか全部彼氏にいってくとか書いてあったりしました。匿名だからそのお客さんって断定はできないけど、自分の中ではこの人書いてるってなった時でもいつも通りの接客しますか?お金をいただいている以上、いつも通りでしないといけないのはわかっているのですがまた書かれたらどうしようって思っちゃいます…そのお客さんはめんどくさい感じだったのでNGにしようか悩んでる所なんですが、NGにしたらしたで、何かプライベートの事とか書かれそうで怖くてって感じです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    4
    765

おすすめ求人情報