お客さんの中にいわゆる引き抜きにきたっぽい人がきました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
れいさん

1ヶ月前

お客さんの中にいわゆる引き抜きにきたっぽい人がきました。

先日お客さんの中に引き抜き?にきた人が来ました。
初めてのことだったのでよくわからないのですが
〜っていう店があってそこの条件がいいんだけど紹介しようか?
みたいな感じで言われたので(脅されてはいません)
じゃあ考えてみますね〜でその場は終わりましたが
こういう時って条件が自分の希望にマッチしていれば話に乗ってしまってもいいんですか?
店側は引き抜かれそうになった時はいってほしいみたいなこと言われましたが
報告して私になにか見返りがあるとかじゃないので
めんどくさいしまあ言わなくてもいいかなと思ってるんですが…逆に報告のメリットとかありますか?

7
3756
質問タグ:
初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    キキ

    0

    お客さんに紛れてくる事もあるんですね…
    わざわざお店にくるという事はあらかじめ狙っていたんでしょうかね?とりあえず何かしら裏はありそうなんでやめておいたほうが無難だと思います。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    最初は調子のいいことを言って、移ったら条件が変わったりとかあるんじゃないかな??

    「YESグループ joyu」さんもコメントしてるけども、移ったトラブッた時の方がめんどくさそう。。

    なんかお店に来てスカウトって、、なんかルールに反してる感じがして私は好きじゃないです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お客になってまで引き抜きにくるスカウトっているんですね
    実力あってのこと?ですから仕事に対して誠実なイメージも守ったほうがいいかも

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    店の人

    2

    求人担当の鈴木と申します。

    引き抜きは正直良くない行為です。

    現在のお店にどれくらい情があるかという所もありますが

    基本は話には乗らない方が良いと思います。

    結局条件が良くなかったなどがあった時、また元のお店に戻るのは

    そちらのほうが面倒だと思います。

    見返りは特に求める事はないかと思います。

    そいういうのが蔓延してしまったら毎回面倒になると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    業界のルールが守れない人やお店、良い人は居ません。
    引き抜きまでするって、私なら「よほど問題があって女の子が辞めて困ってるお店なんだ~」と思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    引き抜きっていいイメージがないんだけど
    紹介してくれるお店が気になるならその店を調べてみるとかしたほうがいいかもね
    稼げるって言ってたのに実際は全然稼げないってこともあるらしいし
    お店に報告して私たちにメリットがあるのかはよくわからないけど
    危ないスカウトマンから守ってくれるってことなのかな~と思ってる笑
    今のお店に不満がなければ、引き抜きとかは断った方が安全だと思う…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ヒカリ

    0

    私だったらお店の人にいいつけますね。

    女の子をガンガン引き抜かれて、お店に女の子がいなくなっちゃったら結局はお客さんも来なくなって衰退すると思います。

    今のお店は居心地いいし、スタッフさんも頑張ってるからそういうところで協力できればと私は思ってます。

    ぜんぜん稼げなくて今のお店に不満があるなら別だと思いますが、、、

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイしない男性

    プレイしないで話だけするお客は神客ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    13
    1354
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    賃貸どうやって借りました?

    一人暮らしの人に質問です。どうやって審査を通らせましたか?現在実家なのですが家を出たいです。また契約する際に実家に仕事のことがバレたりしませんか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    9
    907
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    平日昼間の時間帯って稼げますか?

    平日昼間に風俗のバイトをしたいんですけど昼間って稼げるんでしょうか?風俗とかの仕事は夜のイメージがあるのやっぱり夜の方がいいんでしょうか?そもそも平日の昼間にお客さんってくるんでしょうか?普通の仕事だと働いてる時間だし…

    質問タグ:
    初心者 収入
    7
    5396

おすすめ求人情報