出勤するか悩んでます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出勤するか悩んでます。

最近生活習慣や食生活が乱れすぎて肌が荒れてしまいました。

ニキビが酷いのと、何より鼻に吹き出物が出来てしまい恥ずかしいです。
この後病院に行こうかと思っているのですが、明日の出勤をどうしようか悩んでいます。

皆さんだったら出勤しますか?お休みしますか?

8
646
質問タグ:
体の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    昼職から風俗に転身した身としては少ない出勤数で生活費を稼げるから、体調が良くなかったら私は休むかな。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    すぐに治るなら休むけどいつまでかかるかなんて分かんないってことなら休まない

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ニキビくらいならファンデで隠せるから体調的に問題がなければ私は出勤しちゃうかな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私だったらお休みしますね。

    鼻って恥ずかしいですし、、、
    診療されたなら基本すぐ治ると思いますので、数日の間は安静にしましょう!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    化粧で吹き出物をできるだけ隠して不自然になってないか確認してもらってから出勤を考えたほうがいいかも?

    1ヶ月前

  • 出来るだけよい接客がしたいので体調が悪かったり気になることがあるときは僕だったらお休みします。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    出勤したいと思っているなら出勤しちゃうかな。
    ファンデとかでも隠せるからね。
    でも、自分が嫌だなって思えば休んでもいいと思いますよ。
    ただ、早めにお店には連絡するようにしましょう。
    ドタキャンとかは信用なくすから絶対ダメ。
    あと、食生活が原因なら改善しないと同じこと繰り返すからねー

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店の人に見てもらえばいいです。
    少々なら気にしないですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    その後の不安

    最近ソープで働き始めました。今はお金のために必死で働いています。ただ、ふと不安に思うことがあるのですが、やはりあそこは使いすぎるとその後何かしらの弊害が出てくるのでしょうか?職業柄一般の方より回数は多くなると思いますが、後遺症みたいなものはあるのでしょうか?今はよくても、5年後10年後何かしらの病気が出てくるのでしょうか?不安でしょうがないです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    7
    663
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    加齢臭?

    60近いおじさん客たちから漂う、悪い意味で甘ったるい独特の臭いはなんでしょうか?加齢臭ですかね?(自分はなぜか60近いおじさん客にリピられやすい、気に入られやすいみたいなんですがもうちょっと若い人に気に入られたいです)

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    356
  • 投稿者匿名新人さん

    1ヶ月前

    月に3桁稼ぎたい

    デリヘル始めたばかりの新人です。体入して在籍店舗探しつつ、出稼ぎで経験積んでいます。この前に12時間待機3日間の出稼ぎでチップ含めて(裏引いてないです)19ちょい稼げたんですけど、月に3桁稼ぎたくて今回の出稼ぎ×5回ちょいで100と考えたら意外といけるのかなと思いました。きつそうだけど。ヘルスで3桁稼ぐ方ってどのくらいの待機時間と出勤日数されてますか?体験談とか教えて頂きたいです。ちなみにスペ105くらいで業界未経験、妹系うりです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    4
    756

おすすめ求人情報