パネルと全然違うねと言われたら|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

パネルと全然違うねと言われたら

箱ヘルで働いています。
私のパネル写真はとても良く写りすぎています。

この間1日に2人のお客さんにパネルと全然違うよねって言われてしまって。「そうだよね、ごめんね〜」ってその場はニコニコしてサービスしましたが接客中にもずっとその言葉が頭の中をぐるぐるしてました。


私自身もパネルと違うのは自覚してるのでその分接客を頑張るようにしてますが、掲示板に書かれる事はあっても面と向かって言われたのは初めてだったのでとてもショックで。
ネット指名や特に写真指名のお客様と対面する瞬間が怖いです。

同じような方、いますか?
なんて返答したり、どうやって気持ちを持ち直してるのかよければアドバイスいただけたら嬉しいです。

7
1077
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    実物の方が可愛いってことよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    パネルのせい指名取れなかったりしてるなら取り直した方がいいけど、そうじゃなければまだそのままでもいいんじゃない?
    加工されるのなんて当たり前みたいなもんだし気にしすぎない方がいいよ!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    むしろパネルと同じ女の子の方がいない

    違うって言われても、「写真盛れてるでしょ~^^」って明るい感じで軽く返事したらよし
    サービスちゃんとしたらクレームこないはずだし!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お客さん的にはただのイジリとして言ってると思うんだけど言ってどうするってカンジだよね。いい歳した大人なんだからそれ相応の対応でその辺スルーしてほしいわ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    盛れてて鳴るならそっちの方がいいと思いますけどね。。。
    そもそも盛って当たり前な業界ですし。。

    笑って誤魔化しでいいと思いますよ!
    それでも辛いようでしたらお店の人に相談してみると良いと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    写真を加工されるのは当たり前だし、ほとんどの人は写真と顔が違うと経験していると思うよ。

    当たり前の事だから、あんまり気にしなくていいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    違うって言われてショックなのがよくわかんない
    よく撮れた写真を加工してんだから違うの当たり前じゃないの?
    サービスがんばって結果客が満足してるならそれでいいと思うけど

    それでも嫌ならパネル撮り直せばいいよ
    客付かなくなるだけだと思うけど

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    爪の長いお客様になんて言えばいい?

    春からソープ始めました。あるお客さんに気に入ってもらえたっぽくて毎回指名もらえるようになって、スタート高潮だぞ~って思ってたら…爪が長い!しかもなんか詰まってる!つまりはシャワーできれいにできるけど、時間にケチな客なんでその場で切るわけにもいかないし、しかも手マン好きってゆー。。。まだ痛みを感じた事ないけど、毎回毎回爪長いまんまなんでホントどーすればいいでしょうか?つか、爪の長さってスタッフが指摘したりしてくれないんですかね!?うちの店って緩いですか!?これふつうですか!?知恵をお恵みください

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん 性病 愚痴/相談
    3
    1943
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちOKって言ってたのに干されてる?

    8時間待機して1本しか付かなかった!他の子はもっと付いてるのに。面接のときは掛け持ちOKって言ってたのに、清算のときは「明日は別の店に出勤?」みたいな嫌味言われるし。これって店から嫌がらせされてますよね?

    質問タグ:
    収入 面接 愚痴/相談
    14
    1256
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヤリたいだけでしょ と言われた

    旦那の事を色々聞かれて1週間前くらいに子作りしてる事を話したらスタッフから言われたのが「ヤリたいだけでしょ」 でした。酷くないですか??

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    5
    316

おすすめ求人情報