投稿者
匿名さん
1ヶ月前
パネルと全然違うねと言われたら
箱ヘルで働いています。
私のパネル写真はとても良く写りすぎています。
この間1日に2人のお客さんにパネルと全然違うよねって言われてしまって。「そうだよね、ごめんね〜」ってその場はニコニコしてサービスしましたが接客中にもずっとその言葉が頭の中をぐるぐるしてました。
私自身もパネルと違うのは自覚してるのでその分接客を頑張るようにしてますが、掲示板に書かれる事はあっても面と向かって言われたのは初めてだったのでとてもショックで。
ネット指名や特に写真指名のお客様と対面する瞬間が怖いです。
同じような方、いますか?
なんて返答したり、どうやって気持ちを持ち直してるのかよければアドバイスいただけたら嬉しいです。
7. 投稿者
匿名
実物の方が可愛いってことよ
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
パネルのせい指名取れなかったりしてるなら取り直した方がいいけど、そうじゃなければまだそのままでもいいんじゃない?
加工されるのなんて当たり前みたいなもんだし気にしすぎない方がいいよ!
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
むしろパネルと同じ女の子の方がいない
違うって言われても、「写真盛れてるでしょ~^^」って明るい感じで軽く返事したらよし
サービスちゃんとしたらクレームこないはずだし!
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
お客さん的にはただのイジリとして言ってると思うんだけど言ってどうするってカンジだよね。いい歳した大人なんだからそれ相応の対応でその辺スルーしてほしいわ。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
盛れてて鳴るならそっちの方がいいと思いますけどね。。。
そもそも盛って当たり前な業界ですし。。
笑って誤魔化しでいいと思いますよ!
それでも辛いようでしたらお店の人に相談してみると良いと思います。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
写真を加工されるのは当たり前だし、ほとんどの人は写真と顔が違うと経験していると思うよ。
当たり前の事だから、あんまり気にしなくていいと思うよ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
違うって言われてショックなのがよくわかんない
よく撮れた写真を加工してんだから違うの当たり前じゃないの?
サービスがんばって結果客が満足してるならそれでいいと思うけど
それでも嫌ならパネル撮り直せばいいよ
客付かなくなるだけだと思うけど
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今28歳で独身の彼氏なしです。昼職は一応付いてます。彼は風俗始める前に別れてからそれっきり作っていません。5年嬢として働いて、三十路に差し掛かるところで周りを見るともう家庭を持っている子たちばかりでなんだか焦ってしまいました。とはいえに貯金がないわけでもないし生活に不満はないし、結婚できるならしたいな、でもできなかったらできなくてもいいような…みたいな…。自分の為だけに風俗業で稼げなくなるまで働いてお金を蓄えておくか、風俗卒業して今婚活に励むべきか…。同い年くらいかそれ以上の方の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
以前働いていたお店でランカーだったのですが新しいお店でバック上げてもらえたりしますか?バック交渉したことないのでしたことある方いたらどうだったか教えていただけるとうれしいです。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
嫌ですよね汚いし、一見綺麗に見えてもやっぱり髪の毛や埃落ちてるし、ベッドも絶対シーツや枕カバー変えてないだろってのばっかだし。ボロアパートも嫌だけどタワマンはタワマンで住んでる人は悪い意味で癖のある人多いですよね。それと今の店はタオル支給が1枚しかないのでベッド汚してしまうんじゃ・・って気使うし。やっぱホテルがいいなーって思います。みなさんはどうですか?
回春エステで最高クラスのお給料でも、リスクは「0」!!
当店のコンセプトは25歳以上のオトナ女子!
手だけなので身体と心に負担なく稼げて安心して続けられるエステ店です
未経験の方でも安心して勤務して頂けます
日本最大の人妻城グループ「沼津人妻城」求人キャンペーン開催中!
ごく普通のお母さんを募集しています!!
大きなグループの「ハレ系」なので安心です。
なんと時給2万円以上!うんこ見せてあげるだけで高収入!