投稿者
匿名さん
1ヶ月前
辞めるから塩対応
念願の職種で、受かると思ってなかった当月払いの昼職に受かりました。
来月からだと思ったら週明けから早速働けるみたいで。
好きでもない、気持ち悪いジジイに
したくもないアレやらコレやら、
ベタベタ触られたり、やりたくもない恋人接客ももうしなくていいんだ…。
と思ったら嬉しくて涙が出てきました。
副業として続けていく気もありません。
明後日最後の出勤でどうせもう辞めるし、お店に迷惑かからない程度に塩対応しちゃってもいいですかね?
5. 投稿者
匿名
塩対応したいならしてもいいと思うけど
お店にクレームが入ったら最後なのにめんどいから普段通りでいいんじゃないでしょうか?
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
もうそのお店で働くこともないんだろうし
迷惑かからない程度ならいいんじゃないですか?
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
嫌な客相手ならいいんじゃないですかね?
何はともあれ就職おめでとうございます。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
おめでとうございます。風俗卒業ですね。
できるだけ通常通りの接客をおこなったほうがいいかなとは思いますが、ルールを無視する客とかには塩対応でいいかなって思います。
風俗の接客は嫌だけどはお金いいから割りきっている。
私も風俗後のことをしっかり考えていかないとなー
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
迷惑かからない程度ならいいんじゃないでしょうか。
もう指名取ろうとがんばらなくてもいいですもんね。
私はまだしばらくこの世界にいるつもりですけど、主さん昼職がんばってくださいね。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
現在、関東在住です。札幌に出稼ぎに行こうと思ってるんですが、そこで顔出してもいいかなと思ってます。北海道には知り合いはいないので身バレとか意外と大丈夫なんじゃないかと思ったんですけど出稼ぎでも顔出ししたらやっぱり身バレにつながりやすいですか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私は奨学金の返済をするために風俗をはじめました。私の家は元々貧乏で洋服はお姉ちゃんのお下がりで弁当はよく日の丸弁当を食べていました。親から大学は諦めて高校卒業したら、働きなさいと言われていました。しかし、私はまだ働きたくない気持ちもあって親の意見に反対して大学進学の道を選んだのでした。しばらくの間、親と口を聞かなくなる大ゲンカをして大学進学を決めたので、奨学金を貰って入学するしか選択肢はありませんでした。大学に進学した動機がまだ働きたくないからという理由だったため、大学生時代も勉強より遊びが中心になっていきました。そんな生活を続けていたので、大学は留年し、大学に通うモチベーションも下がり、退学してしまったのです。それから奨学金という高額な借金が残り、返済するために風俗をはじめました。しかし、風俗で稼ぐのも厳しいですね。1日3万稼げるという言葉に惹かれて働いてみたけど、思ったように稼げません。今ではお茶を引く日が多く、生活をするのでいっぱいいっぱいです。風俗で頑張って奨学金から開放されて自由にと思い浮かべていたのに、現実は返済が終わる気がせず絶望する日々です。風俗で完済した方はいますか?
20代~40代までの幅広い年代の女性を積極大募集!
即日勤務可能!初日から大3枚以上お持ち帰りください。
【体験入店保証あり】大人女性が稼ぎやすい!人気高級店♪
3日で100,000円お持ち帰り♪
安心の店舗型「完全個室待機」日給10万円以上可能・初心者大歓迎♥
よくある質問特集!
胸を使って【月100万以上稼げる】巨乳専門店!
未経験でも安心!ヘルスなみの高収入♪