つつましさ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

つつましさ

図々しい嬢より慎ましい嬢のほうがいいですよね?

お客さんとホテルで飲んでいて、缶チューハイを何本もおかわりしてしまいましま。
ワインもたくさんおかわりしてしまいました。
おかわりするときウブっぽい感じではなくノリノリな態度をとってしまいました、
笑い方がわははは!でした。

お客さんは楽しいと言ってくれましたが、
少しは遠慮すればよかったのにと反省です。

次回予約入ってるのですが、手土産持っていったほうがいいですか?

6
638
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    TVで見た伝説のキャバ嬢みたいな人はズカズカ行くようにしてから売れたって言ってたよ。
    偉くなってお金持ってる人って遠慮されることが多いからそういうのが逆にいいらしい。
    結局人によるってことだとは思うけど。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    別に問題ないと思います!
    楽しい時間を過ごすのが好きなお客さん多いですよ^^
    キャバ嬢もそういう子が人気だったりしますし!
    それにその後に態度に反省したり手土産を持っていく気持ちが芽生える主さんの根はとても良い人だと思うのでお客さんもそれが伝わったのではないでしょうか?

    手土産は無くても問題ないと思いますが軽いおつまみとか持っていくだけでもとても喜ばれると思いますよ^^

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そんな悪い雰囲気に見えないから全然大丈夫そうだけどな。
    飲むなら酔い潰れないように気をつけてくださいね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そのお客さんはそういうノリが好きなんだと思うから良かったと思いますよ。
    でもお酒入ってたからのテンションってこともあるから、次回しらふだったら少し様子見してみてもいいかも。

    手土産は別に要らないと思いますけど、持ってくならつまみになるチーズとかが手頃で良さそう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    印象が良いならいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    人によって好みあるからねー
    指名返ってきてるしその人にはガンガン行ってもよさそうじゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者いこかさん

    1ヶ月前

    お店のBGM

    店舗型のヘルスで働いています。最近、スタッフさんの趣味なのか、お店のBGMが洋楽のクラブミュージックからJ-POPに変わりました。何となくですが、プレイ中に歌詞が入ってきて集中できない時があります。ホテル型でも、部屋の有線がかかってる時があったりすると思うんですが皆さんはBGMは気にならないですか?私は近々、スタッフさんに相談しようと思ってます。笑

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談 音楽/バンド
    4
    1664
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口コミ気になる

    はじめてなので、ほかの女の子がどんな感じなのか知りたいんですが、何やら、お客だけしか見れない仕組みになっている口コミサイトがあるんです。気になりすぎる。在籍の子は何個かそこで口コミ書かれてるようで、覗きたいけど、見れない。接客向上に繋げたいのですが、なんかいい方法ないかな??

    質問タグ:
    初心者
    4
    480
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店の女の子が本番していたらお店にいうべきですか?

    お客さんがにこのまえAちゃんと遊んだけど円盤しないか言われた。この店本番店?と言われてしまいました。 特に私には本番要求はされなかった(相手も探り探りで聞いてきた)のですが本番の交渉はされたことはあっても自分から持ち出すなんて考えられません。今回はAさんがしているということは判明しましたが他の子ももしかしたらしているかもと思うとこういう個人でやってしまってることはお店に伝えても無駄でしょうか?一人本番していると他の人もしてると思われてしまうので困っています。お店を帰るしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    10
    943

おすすめ求人情報