障害者専門の風俗店で働いた方いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

障害者専門の風俗店で働いた方いますか?

障害のある方の専門の風俗店で働こうか考えています。
普通のお店で働くよりも大変なこととか、いいこととかあるんでしょうか?
もし働いたことがある方がいらっしゃったら、教えてほしいです。

3
288
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    へー障害者専門の風俗ってあるんだね。
    どれくらい需要があるか知りませんが、普通の風俗で稼げていないって人は意外と稼げたりするのかもしれませんね。
    でも障害レベルによっては大変そう……

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    働いたことはないけど調べたことはあるよ
    メリットは年齢が上がっても働きやすいことでデメリットは力仕事になることや一人一人の補助が違うからある程度介護の勉強をした人じゃないと任せられないし一対一で何かあったり怪我させたら自己責任になりかねないこと
    なにより障害のある方は補助金で生活してたり高額な仕事に付けなかったりで高いお金を風俗に払える訳じゃないから...
    料金が普通のヘルス並みでも客数は少ないから稼ぐの難しいかも

    仕事の大変さの割には合わない金額かもね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    専門店ではありませんでしたが、足が不自由な人を接客した時はお風呂とか凄い力仕事になりました。

    思いやり等メンタル面が大丈夫なのであれば、筋肉を付けておくと言いと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    名古屋 出稼ぎ

    今度名古屋に出稼ぎに行くのですが、信用できるスカウトがいなくて自らお店に出稼ぎを頼んだのですが、保証は付かないと言われました。こんなことってあるのでしょうか?また現在、名古屋は客入りはいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    3
    999
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接で確認したほうがいいことを教えてください。

    今度初めて風俗店の面接に行きます。受けるのはデリヘルのお店です。面接のときに、必ず確認したほうがいいことはありますか?それからだいたいどんなことを聞かれるのか、参考にしたいので教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 面接 体験談
    3
    996
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    毎月1回は細客?

    風俗初めて半年です。月に1回ペースで来てくれる人は長く指名してくれるのですが、月に何回も来てくれる人は長続きしません。私は慣れた客が長く来てくれる方が嬉しいのですが、月1回は細客扱いなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    6
    1541

おすすめ求人情報