ヘルスのボディソープ臭について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヘルスのボディソープ臭について

新人箱ヘル嬢です。
マットプレイがあるんですがその際ボディソープを使います。
よく男の人が彼女や奥さんに石鹸の匂いで風俗がバレた!みたいな記事や体験談?がありますが、嬢側が親や友人に気づかれないようにするにはどうしたらいいですか?

5
1073
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    女の子ならあんまり気にならないと思うよ?
    逆に気にしすぎる方がバレやすくなるから気を付けた方がいいよー!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    女だし周りもそんなに気にしないと思うけど…

    家帰ったら速攻でお風呂入るように習慣つけるとかかな?

    そしたら本当にお風呂入ってるから関係ないしね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    気になるようなら香水で紛らわせるとか
    仕事終わりだけつけると変だからいつもつけておくようにするといいと思うよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    男性は確かに怪しまれるけど
    女性なら気にしないんじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    男の人が石鹸のいい匂いしてたらアレ?って思うけど女の人だったらそんなに気にならないかも。
    香水かもしれないしシャンプーの匂いかもしれないし女性の身につけるものがいい匂いのものが多いのはしょうがないし香りはそんなに気にしなくていいんじゃ?って思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    整形をしてみたい人に読んで欲しい

    劇的に世界が変わった気分なので話を聞いて欲しいです!私は元々、中の上位の容姿で細身の貧乳だった。風俗を始めてから整形するまではアナル 舐めできないの?とか、本番くらいしないと稼げないよ?とかイラマチオしてくるクソ客とかに当たってたけど整形してから99%当たらなくなった。なぜなら、客は美人の嬢を大事にするから。特に風俗客は可愛い子とエロい事をしたくて金払ってるんだから可愛い程大事に扱ってくれる私は整形前からランキングに入っていたので、接客にはある程度自信があったし問題なかったとおもう。でも、整形したら順位が2つも上がった。接客は変わってないのに!整形は注射で鼻すじを高くするのと、涙袋を作るもの、後は目頭切開と二重幅を広めに変えるもの。プチ整形よりの対して大変な手術のものじゃない。でも、まあまあ可愛いかな?って顔から綺麗な顔になった途端貧乳のままでも客の対応は凄く優しくてストレスもほぼなくなった一回優しく断るだけで食い下がってこないし、可愛いね!って会った途端延長してくれる。本番してないのにお小遣いとして5千円くれたりするしだから整形に興味があるなら働きながらやったほうがいい

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    5
    568
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コスチュームのサイズが微妙に合わない時ってどうしてます?

    イメクラで働いているのですが、私自身が小さいせいかお店に用意されているコスチュームがどれもすこし大きくてお仕事の時動きにくいのですが、皆さんはどうしてますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    3
    1137
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    毎日入ってるのに…

    今週毎日仕事入ってるけどまだ1本しか仕事入ってないってやっぱりおかしい?スタッフに相談してもコロナやからねー、本指名しか入らないからって軽く流されました。前はお茶の日だったらごめんねー、明日は絶対仕事取るから!って言われてたけど…最近はそれもなく、お茶なのが当たり前っていう風に聞こえてきて辛いです。個室待機なのですが、毎日泣く日が続いてます。交通費も自腹で支給されないからそろそろやばいかも…。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    9
    758

おすすめ求人情報