就職が決まって風俗を辞めたのですが、1週間経っても写真が残ってる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

就職が決まって風俗を辞めたのですが、1週間経っても写真が残ってる

都内のデリヘルで働いていたのですが、就職が決まったので風俗を1週間前に辞めました。
辞める際に在籍の削除と使用している画像を消してほしいとお願いしました。
お店側も承諾してくれました。
数日ぐらい時間がかかるかもしれないとは言われたのですが1週間経っても削除してくれていません。
お店側は消す気がないのでしょうか?
写真(手でかおを隠している)から風俗で働いていたことがバレることもなさそうですが消してもらうべきですよね?
私はお店に連絡するのが嫌なのですが(苦手)連絡するべきでしょうか?もう少し待ってみたほうがいいでしょうか?

5
596
質問タグ:
愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 在籍が少ないとホームページの見栄えが悪くなるため、退店しても写真を消してくれないケースがあるみたいです。
    もう少し様子を見て削除されないようであれば連絡したほうがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    1週間経ってもやってないのは、仕事として遅すぎると思います。
    電話するのはおっくうだと思いますけど、言ったほうがいいと思いますよ。
    何も言わないと、忘れてたり、まあいいかってそのままにされちゃいそう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    前にここで相談して消してもらえた人がいましたよ。
    探すのめんどくさいだろうしページのせときますね。
    https://spn.bee-net.co.jp/qa/detail.html?qid=2623

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    単に忘れている場合が多いので
    しつこく連絡入れるのが良いと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    すぐ消してくれないこともあるのでしばらく様子を見て消す気配がないようなら連絡はした方がいいと思います
    こっちから何も言わなければダミーとして使い続けるようなお店もありますよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヒモの彼氏に働いてもらう方法

    彼氏を養うために風俗の仕事を始めました。ですが、私はそこまで人気嬢ではないので、二人の生活を風俗1本でやりくりするのは厳しかったです。現在、家計が火の車になっていてつらいです。。そこで彼氏に働いてもらうようにお願いしたのですが、断られてしまいました。どうしたら、説得できますか?

    質問タグ:
    収入 体験談 愚痴/相談 彼氏
    15
    1383
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルの相場

    デリヘルで働き始めましたが、一日7時間でだいたい、120分が2本、90分が1本でそのうち指名が一つくらいです。それで4万7000円くらいです。これは普通の方なんですか?デリヘルの相場はわからなくて少ないのかどうか知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名 愚痴/相談
    3
    696
  • 投稿者ぴっぴさん

    1ヶ月前

    お客さんへの褒め言葉というかフォローがうまく思いつきません。

    お客さんのこと褒めないといけないのはわかってるんですがうまく言葉が出ません。とりあえずかっこいいですねとはいってるんですが何がかっこいいとか答えられずに変な間ができたり、逆に間を埋めるためにえーかっこいーすごーいみたいなのばっかで上辺感が余計に出てる気がして・・・。コミュ障ってわけじゃ無いんですが嘘つくのが下手というか・・・イケメンとか普通のお兄さんとかは普通に言葉は出てくるんですがそうで無い人だと・・・褒めづらいお客ってなんて言って乗り切っていますか?本当はそう思って無い事を表面になるべく出さ無いようにする方法とかも教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    1400

おすすめ求人情報