就職が決まって風俗を辞めたのですが、1週間経っても写真が残ってる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

就職が決まって風俗を辞めたのですが、1週間経っても写真が残ってる

都内のデリヘルで働いていたのですが、就職が決まったので風俗を1週間前に辞めました。
辞める際に在籍の削除と使用している画像を消してほしいとお願いしました。
お店側も承諾してくれました。
数日ぐらい時間がかかるかもしれないとは言われたのですが1週間経っても削除してくれていません。
お店側は消す気がないのでしょうか?
写真(手でかおを隠している)から風俗で働いていたことがバレることもなさそうですが消してもらうべきですよね?
私はお店に連絡するのが嫌なのですが(苦手)連絡するべきでしょうか?もう少し待ってみたほうがいいでしょうか?

5
1204
質問タグ:
愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 在籍が少ないとホームページの見栄えが悪くなるため、退店しても写真を消してくれないケースがあるみたいです。
    もう少し様子を見て削除されないようであれば連絡したほうがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    1週間経ってもやってないのは、仕事として遅すぎると思います。
    電話するのはおっくうだと思いますけど、言ったほうがいいと思いますよ。
    何も言わないと、忘れてたり、まあいいかってそのままにされちゃいそう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    前にここで相談して消してもらえた人がいましたよ。
    探すのめんどくさいだろうしページのせときますね。
    https://spn.bee-net.co.jp/qa/detail.html?qid=2623

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    単に忘れている場合が多いので
    しつこく連絡入れるのが良いと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    すぐ消してくれないこともあるのでしばらく様子を見て消す気配がないようなら連絡はした方がいいと思います
    こっちから何も言わなければダミーとして使い続けるようなお店もありますよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢の方へ質問 退店トラブル?

    はじめて投稿します。お店と退店手続きがうまくいかず、その最中事故に遭って入院しました。そのままLINEは未読無視、トークルーム削除しました(これについてはわたしが悪いのはわかっています)。そのまま音沙汰なく1ヶ月ちょっと経ったのですが、今日家族から、自宅に中年男性がわたしを訪ねてきたと連絡がありました。用件を聞いても個人情報だからと答えてくれなかったそうです。必ずお店の人と確証があるわけではないのですが、退店手続きがうまくいかないままブチッた方の中にお店の人が自宅まで来た人っていますか?

    質問タグ:
    退店
    7
    1125
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    専業風俗嬢のメリットとデメリット

    風俗でバイトしている大学生ですが、やむを得ない特別な事情があり、大学を出た後、専業風俗嬢になろうと考えています。そこで、専業風俗嬢の方に質問ですが、風俗のお仕事だけで良かったことや困ったことは何でしょうか?

    質問タグ:
    収入 本業/学業 体験談 愚痴/相談
    7
    1738
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮されたかもしれません。

    何度かリピしてくれたお客さんから盗撮されたかもしれません。プレイ中お客さんの服の胸ポケットのスマホのカメラがこっちに向いており、もしかして撮られてるのかな?と思い不安になったので、盗撮とかしてませんよね?と冗談のつもりで聞いたのですが、そんなことするわけない!と怒ったように言われてしまい、怖くてそれ以上何も言えず終えてしまいました。やっぱりスマホを見せてもらったりした方がよかったよかなと後悔しています。盗撮されたかどうか分かりませんがこういう場合はお店に伝えておくべきでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    7
    3562

おすすめ求人情報