デブ客の相手|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デブ客の相手

太ってて臭くて歯が黄色い汚い客にお腹の肉つままれて「お肉つまめちゃうね~w痩せなきゃダメだよw」って言われました

自分のお腹には痩せなきゃダメと思わないのか・・・

もう初っ端からそんな感じだったので、元々デブを舐めたりするの嫌いだったんですけど余計にその日は無理で態度に出てしまったと思います

なんでデブ客ってあんなに態度もデカいんだ・・・?

それを我慢するのも仕事なんでしょうけど、さすがにイラっとしました

8
3290
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    デブ、ジジイ口臭臭い舌入れたくない
    勘違い野郎に限ってS

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    うっざw
    その態度のデカさがお前の腹に出てんだよ
    でもクソデブ客は鏡見ても自覚しないからなー
    なんか開き直ってるからなー

    恵体の良客様に出会えますように

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    デブ客ほど細い子好きですよね笑

    優しいデブだったら頑張ろうって思えるけど、態度が悪いデブだと人間だと思えないので本気で無理、、

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    まずあんたが痩せろよ!
    とは思うよね笑

    お金払わないと相手にもされないから態度デカくなるんじゃない?
    あんまりしつこかったらNGでいいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    態度に出てたなら次は来ないと思うから安心だね、、それでもまた来たら勘弁してほしいけど笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    気にいらないならNGでいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は昔「あれ?1番細い子って言ったんだけどな~笑」ってデブ客から言われたことありますよ笑

    まじで図に乗るなって感じ笑

    その日は終始嫌味っぽい笑顔を浮かべてやりました笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    わかる~!
    自分のことは棚に上げまくるやつ!!!
    ただでさえデブの相手とか嫌なのにこの暑い時期だとさらに最悪だよね~!!!(>_<)

    万が一クレーム言われたらNG出しちゃえ!
    こっちから願い下げじゃー!!!!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めさせて貰えない

    同じ地域内での移籍で、他店で受かってそこで働くことになったので、元々いた店を辞めようと思うのですが、「うちは同業他店との掛け持ちは可能なので、空いた時間でも構わないので、続けてほしい」と返信されて、辞めさせて貰えません。ただ、新しく働くことになった店は同業他店との掛け持ちは禁止と説明を受けたので、それも含めて説明をしても、スルーのままで今のところ返信がありません。どうしたら、無事に退店できて、パネルも消してもらえるのでしょうか?

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 退店
    2
    331
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    事前予約…

    明日から初出勤です。とても不安です。写真も色々撮ったのに、まだヘヴン?のプロフィールに乗っていません。プロフィールもスリーサイズとか年齢以外、まだ書かれていません。日記で自己紹介、明日の出勤時間もしっかり宣伝して、顔出しは流石に出来ないけどどういう感じの雰囲気の子なのか分かってもらえるように、自撮り写真も日記に掲載しましたが、まだヘヴンには出勤時間載っていません。明日、朝イチで駅に着く時間分かったら電話くださいと言われましたが、お店の宣伝もなく、事前予約も多分なく、本当に大丈夫なのでしょうか? 地域では1番?2番?目に集客力はあるお店ですとの事ですが。。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 愚痴/相談
    3
    376
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客のドン引きする行為

    ・勝手に電マ持ち込んで使おうとする・何も言わないで急にイクやつ・体位変えまくってくる・風俗来てるくせに働いてることに説教してくるやつまじクソ

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    8
    1143

おすすめ求人情報