風俗未経験者です。短期で一番稼げる仕事を教えて下さい!|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗未経験者です。短期で一番稼げる仕事を教えて下さい!

風俗で仕事をしたことがない未経験者です。
どうしても短期間でお金を用意しないといけなくて、、、短期で一番稼げる仕事を教えて下さい!!

3
1168
質問タグ:
初心者 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    みんと

    0

    ソープですかねぇ…とはいえそれなりに大変なので
    ヘルスの高級店など探しては?通常料金が高ければバックも高いですし…
    面接のハードルが高いと思うのであとは投稿者さんのスペックに関わってきますが…
    ダメ元でいろいろ応募してみたらいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ご本人の向き不向きや、許容範囲もあると思うので、それを踏まえて、気になる様々なジャンルのお店に面接に行き、体験入店をしてみてから決めてはどうでしょうか?

    もちろん、短期間でお金を用意しなければいけないという事も、面接の際に担当の方に相談した方がいいですよ。
    良いお店なら、本人のやる気次第でかなり協力的になってくれると思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    スレ主さんの短期間というのが具体的にどれ位の期間なのか分かりませんが、単価の高さで言ったらソープになると思います。その代わり仕事内容はハードですが。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに写真と違うって言われるの地味に傷つく笑

    写真と実物が違うのは自分でも分かってますけどやっぱちょっと傷つきません?笑加工されてるくらいは分かってるでしょ?みたいなそういうのが嫌なら高級店に行ってほしい〜

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    3
    1268
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病?

    男性器の、カリのすぐ下?に触るとしっかりした形がある小さめのホクロ…これは性病でしょうか?そのお客さんは腕にも同じようなホクロがありました。また、別のお客さんですが金玉が3つあり(良くわかりませんでしまがご本人の証言です)男性器の先端?カサの部分が部分的に色が剥げて美白状態みたいになっていました(触った感じでは、白くなってないカサの部分と感触は同じでツルツルでした。皮が捲れていたり、ふやけていたりはしていません)この方も、どうでしょうか?こちらのお客さんは、お店自体の常連さんらしいので一応店長に聞いたところ、このお客さんに付いて性病になった女の子は今のところ居ないらしいです。。

    質問タグ:
    お客さん 性病 愚痴/相談
    1
    813
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股で妊娠しますか?

    はじめてヘルスで働くようになりましたが、生理予定日なのに、生理が来ません。挿入経験の無い処女ですが、ヘルスなので、ゴム無しで、騎乗位の素股はやりました。素股もはじめてなので、マンズリはしてなくて、性器同士はくっつく感じでは無かったですが、上手くやれている自信は無いので、それで妊娠しちゃったのかなと思ってしまい、とても心配です。生理じゃないのに、予約無かったので、生理だと嘘をついてしまいお休みを取ってしまったので、お店にも相談しにくいし、親や友人等にも内緒で働いてるので、親や友人等にも相談しにくいです。保険証は親が預かってるので、勝手に病院に行きにくいです。今のところ、体調は大丈夫で、排泄とか排便は問題無いですが、たまにお腹が痛くなったり、吐き気したりします。そこで、素股って、妊娠しますか?もしも、妊娠してしまったら、どうしたら良いですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 生理 独身
    5
    642

おすすめ求人情報