投稿者
匿名さん
1ヶ月前
デリ 2日間
2日間 茨城のデリで働きました。
店長の講習が有りました。
高級店以外は講習が無いのが
普通ですよね?
趣味講習なのかなと思うと
吐き気がします。
思い出すと気持ち悪いです。
しかも講習後は
愛想がかなり悪かったです。
なので体験入店含め2日で辞めました。
5. 投稿者
匿名
講習は、普通のお店でもあったりなかったりすると思います。
でも、講習の後に愛想がかなり悪くなったのなら、趣味講習だったかもしれませんね。
そういうお店なら、辞めてよかったんじゃないでしょうか。
私のお店でも講習はあるんですけど、スタッフさんはあまりやりたがっていないです。
彼女がいるからとか、奥さんがいるからとか。
やっている人も、仕方なくやっている感じです。
少ないかもしれないですけど、そういうお店やスタッフさんもいますよ。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
趣味講習だったんですかね?
早めにやめてよかったと思います
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
高級以外でも講習自体はありますよ。
ただやるかどうかは任意がほとんどだと思います。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
辞めて正解かも
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
経験者なのに講習があったということですか?
経験者なら免除になるのが一般的だと思いますが…。
講習中どんな内容だったかわからないのであれですが、
合わないと感じたらすぐに辞めていいと思います。
1ヶ月前
投稿者にゃさん
1ヶ月前
以前高級ソープに在籍していて、自分の精神疾患がちょうど酷いときに在籍を置いてしまい、出勤ができなくなり、お店に1回休んで、また戻って来れるようになったら連絡してねといわれ休んだのち再度働きたいというメールをしたのですが、こんな早くは無理だよ。ここではもう雇えないよ。と言われてしまいました。そこから半年ほど経って再度連絡を入れたんですけど、お店に戻ることはできるんでしょうか?可能性は0に近いと思ってはいるんですけど、どうしても戻りたくて、、ちなみに、戻ってきてねってって言ってくれた人と雇えないと伝えてきた人は違う人です。戻ってきてねと言ってくれたけどやっぱり無理なんでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
スタッフさんに次はいつ出れる?と言われて大体次出れる1日とか2日をシフト出すんですが、スタッフさんは一週間の予定を教えてほしいと言われます。体調によってシフト入れてても当欠になりたくないためちょろっと出れそうな1,2日を言うんですが…まぁわかるんです先の予定を入れると予約も入れる人がいるからどんどん出した方がいいのは。゚(゚´ω`゚)゚。でも予定が結構先の方まで入ってると仕事が続く…絶対出勤しないと…とげんなりします。同じような方いますか?批判はやめていただきたいですごめんなさい
投稿者匿名さん
1ヶ月前
退店したお店で在籍したまま写真が残っていたので消してくださいと連絡を入れわかりましたと返事が来ましたが、そのあと確認したらまだ残っていましたこういうのってすぐ対応してもらえないものなんでしょうか?
本家ごほうびSPA広島店
【女性急募】Dカップ以上の女性限定!60分11,000円お給料確約!
Princess Claris (プリンセスクラリス)
週1・月1・1日数時間でもOK 完全自由出勤 貴女ペースでOK♪
新横浜やすらぎ
女性第一!確かな高収入と、安心して働けるバックアップ体制をお約束。
エピローグ学園
★制服・素人系の専門店★
渋谷制服天国
【体験入店3時間15万円】制服姿でガッツリ稼ぐ!未経験でも積極採用★
ノーハンドで楽しませる人妻 浜松店
40代が20代よりも稼げる時代がやってきます
あわほたる
◆3日で10万円特典◆条件ナシでみんなもらえる♪
ORANGE
岡山デート&ヘルスのお店★コンパニオン大募集中!