デリ 2日間|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリ 2日間


2日間 茨城のデリで働きました。

店長の講習が有りました。

高級店以外は講習が無いのが
普通ですよね?

趣味講習なのかなと思うと
吐き気がします。
思い出すと気持ち悪いです。

しかも講習後は
愛想がかなり悪かったです。

なので体験入店含め2日で辞めました。

5
368
質問タグ:
仕事内容 体験入店 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    講習は、普通のお店でもあったりなかったりすると思います。
    でも、講習の後に愛想がかなり悪くなったのなら、趣味講習だったかもしれませんね。
    そういうお店なら、辞めてよかったんじゃないでしょうか。

    私のお店でも講習はあるんですけど、スタッフさんはあまりやりたがっていないです。
    彼女がいるからとか、奥さんがいるからとか。
    やっている人も、仕方なくやっている感じです。
    少ないかもしれないですけど、そういうお店やスタッフさんもいますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    趣味講習だったんですかね?
    早めにやめてよかったと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    高級以外でも講習自体はありますよ。
    ただやるかどうかは任意がほとんどだと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    辞めて正解かも

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    経験者なのに講習があったということですか?

    経験者なら免除になるのが一般的だと思いますが…。

    講習中どんな内容だったかわからないのであれですが、
    合わないと感じたらすぐに辞めていいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者米子さん

    1ヶ月前

    音信不通からの出戻りって印象良くないですか?

    2年前くらいに音信不通で店からフェードアウトしていきました。でもまた働く必要になったので前の店で働きたいと思ってるんですがやっぱり気まずいですよね?他の店にしようといろいろ体入して考えてやっぱり前のところがいいなあと…。でも連絡なしに消えたので後ろめたさがあるというか…。出戻り歓迎とかあってもそんなの建前で本当はよく思ってなかったりするんじゃないかって思うので連絡をためらってしまいます。

    質問タグ:
    心の悩み 退店
    5
    1703
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    【都内デリヘル】日本語が喋れない外人を接客するコツを教えてください。

    私の働いているデリヘルは都内の繁華街にあり、たまに外人を接客することもあります。カタコトでも日本語を喋れる外人はまだいいのですが、喋れない外人の接客が苦手です。私は英語を喋れないのでコミュニケーションが全くとれない状況が気まずい。また、入れようとしてくる外人を拒否する、痛い時に優しくしてもらうなどなど、カタコトの英語とジェスチャーを交えて説明するのですが伝えるのが難しく滑稽な感じになってしまいます。外人を接客するコツみたいなのがあったら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    475
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんの稼ぎについて知りたいです

    土曜日に抜き有メンエスの体入に行ったんですけど、8時間待機で2万ちょっとでした。思ったより稼げなかったなと思ったのですが、メンエスってどれくらいが普通なのでしょうか?皆さんはどれくらい稼がれてますか?職種も一緒に知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入
    8
    993

おすすめ求人情報