風俗やりたいけど身分証が・・・。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗やりたいけど身分証が・・・。

大人です。
風俗やりたいけど実家暮らしなので身分証が実家の住所になってます。
万一親ばれや迷惑行為にあうと困るので困ってます。

なにかいい方法ないですか?

5
1262
質問タグ:
初心者 体験入店 面接 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 独身

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    2年間風俗で働いてるけど、私も実家暮らしで身分証も実家の住所ですが、風俗勤務バレたことありません!
    普通のお店だと個人情報を脅したり実家に行ったり連絡することはほぼ無いです。
    なるべく顔出しは控えたり金銭感覚とかに気を付ければバレにくいと個人的には思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    親バレするかどうかは現在の職業と扶養状況によると思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    パスポートで身分確認してもらえば住民票いらないし、適当な住所でも分からないよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    親バレや迷惑行為が店からのって話なら、実家住まいなことはあまり気にしても仕方ないと思う。
    どうせ本籍地は出さないといけないから一人暮らしでも同じことだし。

    親バレを防ぐって事に関しては、生活リズムとか金遣いに気を付ければ大丈夫。
    でも気になるなら早めに一人暮らし始めた方がいいかも。
    親って細かい変化に結構気付くから。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    実家暮らしで風俗やる以上、しょうがないリスクだと思う

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルでお化けでた

    池○で勤務しています。最近ホテルでお化けでたことありますか??お風呂がくもりガラス、古くて立て付けの悪い感じのホテルに呼ばれた時に、電気を消したお風呂でもやもやした何か?が浮いたり消えたりしてて、ずっと緊張してました...。(お客さんもなんとなく気付いていた模様)もう行きたくありません笑

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    875
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    正直。。。

    コロナがこんなに長引くと思ってなかった。。。4月になるまでには収まると思ったのに全然収まらなそう。。。収入激変だし正直やっていける気がしない。。。自粛モードで風俗どころか普通のバイトも稼げなさそうだし。。。(飲食店の経営も厳しいと聞きました)ほんといつ収まるのか。。。3か月後のわたしは生きているだろうか。。。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 体験談 愚痴/相談 新型コロナ
    4
    1132
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    目の前でお客様がたおれた

    目の前でお客様がいきなり倒れて痙攣し舌でも噛んだのか血が出ていました。目の前なのに、とっさに救急車を呼ぶこともできず頭を押さえてぶつからないようにするとか呼びかけるとか色々できることはあったろうになにもできませんでした。店舗型だったのでスタッフさんがすぐに来て救急車を呼び血をおさえていましたがその間私は馬鹿みたいにつったってるだけでした。自分のお客様でちかくにいたのに本当に情けないです...。人が倒れた場合のレスキュー本でも買うつもりですが、同じことがあった場合自分はしっかり出来るのか不安で、無能な自分にがっかりもしました。似た経験をした方などいますか?対処本を読む以外に何かできることはあるでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    798

おすすめ求人情報