オナクラって見るだけで本当に稼げるんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

オナクラって見るだけで本当に稼げるんですか?

何十万単位ではなく本当に2、3万くらいのお小遣い程度稼げたらいいなと思っているのオナクラに行こうと思ってます。
正直触るのも嫌なのですがコースメニューを見ると、見るだけじゃなくて手や口を使うコースやオプションもあってちょっと悩みました。
値段もあんまり変わらなくて、こんなんだったら触ったりするほうを客は選ぶだろうし…。
都合の良い稼ぎ方なんて無いとは思ってますが、実際本当に見るだけしかやってなくても稼げてる人いますか?
やっぱり触ることは覚悟しないといけないですか?

4
4535
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    ほんとに見るだけで稼げたらちょーいいのにね笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    気分上々

    0

    その子次第だと思いますよ!

    偉そうなこと言うわけじゃないですが、、、↓↓

    あとリスクがあるからリターンがあるのが仕事って言う物だと思います。
    楽→稼げるって道理は、世の中通用しないと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    オプションつけないと稼げないです
    お店によってオプションの内容も違うからなるべくソフトなところを探すのがいいんじゃないですか?
    でも本当に触るのがいやなら風俗じゃなくてキャバでいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    見てるだけのコースが入ることはまずありません。
    必ず手コキはやるし、高確率で乳首なめやヌードなどのオプションが入りますよ。
    それで1本2000円~といった感じですかね。
    平均してお客さん1人あたり3000~4000円で8時間くらい働いたら2~3万って感じです。
    裏オプ取ってるこはもっと行くみたいですけど。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    また来てほしい客へのサービス

    すごくいい感じのお客さんでリピって欲しいなって思ったとき何か特別なことしてますか?わたしは帰り際にハグとキスしてまた会いたいなってやってます。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    6
    6006
  • 投稿者かたつむりちゃんさん

    1ヶ月前

    出勤時、下着は何枚もっていきますか?

    タイトルの通り、出勤の際は下着は何枚くらいもっていきますか?

    質問タグ:
    初心者
    3
    296
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    20代後半なのですが人妻系ヘルスで働きはじめました

    20代後半なのですが、在籍の女の子の表示年齢が30〜49の人妻系ホテヘルで働きはじめました。風俗は初です。店長さんは優しく、シフトの融通もきくし、女の子の在籍が少ないので競争もないですし、写メ日記やノルマなし、ホテルへの移動も五分ほどで楽です。ただ、他のお店を見てみると、今の店より価格が高く、求人サイトの手取りをみると1000〜2000円ほど今の店より高いです。うちはオプション無料で本指名しかバックがありません。体を売る、という行為一回に対して2000円違うのはどうなのかなあ、と考えてしまい、最近悩んでいます。お客さんからも、ここじゃなくてもあなたなら働けるんじゃない? と言われます(スカウトではないです)。20代中心の他店に体入に行ったときは是非来てくださいと言われたので面接は困らないと思います。待機室の雰囲気がなんとなく嫌で本入店はしませんでしたが。しかし、今の店では若い私でも、20代中心のお店では初心者のおばさんだし……不安があります。みなさんは居心地のよい店ならお給料が低くても働きますか?また、自分以外の女の子が年上中心の店で働いている女の子からの意見も聞きたいです。

    質問タグ:
    初心者 収入
    7
    1054

おすすめ求人情報