出勤しないで予約出勤するのはアリですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出勤しないで予約出勤するのはアリですか?

閑散期で出勤しても客につけないので暇です。
もうそれなら予約あったら出勤でいい気がするんですけどこの時期の出勤するメリットありますか?
なんなら予約ないときは他の店と掛け持ちする形で働くかとか考えています。
この閑散期はどうやって過ごすのがいいですか?

6
367
質問タグ:
仕事内容 収入 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    週末の金曜、土曜って働いていますか?
    稼げないって言う子に限って土日祝休み、仕事は平日の夕方までと集客が少ない時間で働いてるイメージ。
    それかマジで集客力がないお店?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    客より店からの心証良くない気がする。
    どうしても贔屓を露骨にする世界なのでフリーつけなくするかもしれないから出勤はしておいた方がいいかも。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    うちのお店は、新人の時点から、ご予約あった場合のみ出勤でご予約無かったときは休むとか、ご予約様限定で接客することも可能で、そのような子も珍しくないです(私もその1人)。
    まあ、ただ、フリーは入ってこないですよね…。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私もそう思ったけど、それだけだとフリーつかないから暇でも頑張って出勤してる

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    出稼ぎができるなら、閑散期でもお客さんが多いエリアとかに行くのもいいかもしれません。
    出稼ぎが難しいなら、待機はしておいて、待機室でできる副業をするとか、ゲームとか本とかで時間をつぶすとかでしょうか。

    私は昼職があって出稼ぎができないので、待機室で時間をつぶしています。
    副業もいいと思いますけど、私は今はあまりたくさん働いて疲れたくないので、ずっと本を読んでます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    人気嬢なら予約だけでなんとかなるかもしれませんが、なかなか難しい。
    出勤していないとフリーつけてもらえないからね。
    他のお店と掛け持ちするのはありだと思いますよ。
    私は用事がないときはできるだけ出勤するようにしています。
    待機の居心地は悪くないからできるだけ待機で生活しちゃっています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    売れる人って入ってすぐに売れるもの?

    デリに入店して4カ月になります。新人のころから一度もランキングに入ったことがありません。私より後に入店してきた子の中には何人かランキング入りしている子がいます。4ヵ月で売れなかった店でこれ以上がんばってもランキング入りは難しいでしょうか?ランカーの方は売れるまでにどれくらいかかりましたか?

    質問タグ:
    初心者 収入 指名 愚痴/相談
    7
    1994
  • 投稿者あいたんさん

    1ヶ月前

    お店選び

    吉原のソープで働こうと思ってるのですが(吉原じゃなくても可能です)週に1〜2日で働きたいと思ってます風俗業界は未経験です高級で働ける容姿ではないです145cm Dカップ 42キロで童顔なのでよくロリ系等周りに言われます。吉原のソープでロリ系や妹系のお店でぽっちゃりでも大丈夫なお店はありますでしょうか?吉原でなくともお店のコンセプトに似合っている風俗店を教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    806
  • 投稿者道産子さん

    1ヶ月前

    風俗やりながら恋愛ってできます?

    1年くらい風俗やってて彼氏は作っていません。最近、いいなぁって人がいて付き合いそうな雰囲気になっているんですけど、風俗やりながら恋愛ってできますか??お金ないから続けたいんですけど、彼氏になる人に何か悪いなぁって気がするから風俗は辞めた方がいいのかなとも思ってます。アドバイスお願いします!

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏
    7
    1361

おすすめ求人情報