投稿者
匿名さん
1ヶ月前
人妻店
人妻店じゃない風俗(デリ)に比べて人妻店は客層悪い、扱いが酷い など耳にします。働いてる人、本当でしょうか?
5. 投稿者
匿名
私は20歳の頃に普通のヘルス
35歳の現在人妻ヘルスに在籍してます。
印象からすると、普通のヘルスは勘違いセックスのガシマン系が多く感じました。中には本番交渉を断ったらいじける精神年齢若い系。
本番交渉は少なかったです
人妻はとにかく生本番したい。とか
交渉多いですが、断ればすんなり聞いてくれます。ただ、テクニックを求める方も多いので、綺麗、痩せてるだけじゃ売れにくいです。
テクニックを楽しみに来るマグロも多いです。指を入れない方も居ます。
両店共に店外交渉は多いのでうざいのはしょうがないです。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
20代で人妻店ではない店で働いている身からいえば
客もスタッフもカスみたいな店はいくつもあったので
人妻店だから、ということはないんじゃないかなと…
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
本当
人妻店って単価が安いから客層も悪くなりがち
それと働く人も訳アリが多くて簡単に辞められないこと店も客も知ってるから
といってもそういう傾向があるだけで全部が全部ってわけじゃないしちゃんとした店ならそんなことないけどね
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
40代ですが自分のところは自分と同年代がいいと答える人が多いです。あとは自分より年上の方が気楽とか。
それがほんとかどうかはわかりませんがね。
やっぱり若い子の店よりは安めなのでそういう理由で来てもおかしくはないかなと思います。あとは若い子がこわい、話す勇気がないとか。
でもそういう理由を正直にいう人はいないので実際のところなぜ来るのかはわからないです。
ただこういう層がいるんだなぁということだけ思っていただけたらと存じます。
扱いの悪さについてですが、人妻店に限らず正直それはどんな専門店でも変わらないと思います。
どこも悪い、という意味ではなく結局お客さんのモラル次第かと。
いい人は当然来ますし、変な人にも当たります。
30後半になって始めたので若い子の店はわかりませんが、変な客に当たった時は「風俗はどこもそんなものかも」と思います。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
人妻店では働いたことがないのですが、私の経験ではお店によるところが大きいと思います。
今まで3店のデリで働きましたが、2店目は来店する客層が悪く、スタッフの態度や私達への扱いはかなり雑でした。
ですので、人妻店だからといって悪いという事ではないと思います。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ほんとに客層の見極めって入店前にできない??もういろんな店体入繰り返してるんだけどぜんぜん巡り合わない。客がダメならスタッフもダメ。もう激安とか関係ないね。良客を求める方が間違ってるの?今のところもクソ客が多い。でも稼がなきゃやばいからでるしかない。本当に精神が削がれる。
投稿者プリンさん
1ヶ月前
関東の風俗店で働いています。店長から「台風でもお客さん来るよ」と言われてたんですが結局出勤はしませんでした。電車も止まりそうで怖かったんで…。実際のところどうなんですかね?お客さん来るんですかね??昨日今日なんかは忙しかったですか?暇でしたか?
沼津人妻城
日本最大の人妻城グループ「沼津人妻城」求人キャンペーン開催中!
聖アルテミス学園
超ソフトサービスの初心者入門店♪雰囲気重視だから経験不問☆
OH!PAI
ご応募お待ちしております。
&B
競合店が少ない為リピーター率も高く更に新規客も獲得できるので今がチャン
彩椿~ayatsubaki~
30代女性を積極募集中‼まずはお話だけでも大丈夫です!
The king & Queen Tokyo
【業界最高峰のバック】と【驚愕の超高額本指名ボーナス】を採用!!
優しいM性感五反田
手だけのサービスで高収入!日給10万円も夢じゃない!!
イキぬき倶楽部
≪女性第一主義が経営方針!≫
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?