新人期間中|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

新人期間中

新人期間中で、週に3回出勤して2週間経ちましたがお茶ばっかりで2万円ほどしか稼げませんでした。
写メ日記は出勤するたびに頑張って更新していますがダメでした。
移籍を考えた方がいいのかなと悩んでます。

4
272
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    他のお店に移った方がいいかもですね
    お客さんが少ないんだと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    他の新人の子にも同じ対応?
    他の子優先で可能性もありますが
    贔屓にしても新人定着させようという気がなさそうなので他の店に移ってもいいかもですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    1日の待機は何時間ですか?
    待機時間が一定時間以上でその金額しか稼げないってことだとお店変えちゃったほうがよさそう。
    写メもしっかり更新しているのにねー
    待機していてお客さんどれくらい来たのか大体わかると思う。
    たぶん、少ないよね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    2週間でそれはハズレ店すぎます。
    ヘルスなら閑散期でも一日6.7時間位で稼げるはずの金額です。ピンサロでも一日6時間出て2日位で稼げます。
    有名なグループ店かもっと人がいそうな場所の店に変えるとかした方がいいですね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名希望さん

    1ヶ月前

    お客様との恋愛関係って本当にあるんですか??

    お客様に恋心を抱くこと、抱いたことはありますか?よく指名してもらっている、常連さんに口説かれています。恋愛関係になるのは、禁止だって聞くけど、実際どうなんでしょうか??私的にはやさしい人なので、お付き合いしてもいいかなって思ってるんですけども、指名もらっているお客様なので、指名料が減るなって思ったり。。ただ、やりたいだけなのかな??って思ったりしています。本音を言うと男の人は風俗嬢に本気で恋愛してくれるのかな??って。やっぱり火傷する前に、断った方がいいですかね??

    質問タグ:
    心の悩み お客さん
    4
    1283
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    経験者

    移籍を考えていますが、経験者でも業界未経験のフリをしたほうが客受けが良かったりしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    457
  • 投稿者カモさん

    1ヶ月前

    虚無感しかない

    あるホストにハマりました。その人が大好きで風俗を始めました。最初は昼職だけの給料で細々と遊んでいたのですが、他の人との接客の差に傷つき、風俗を始めました。彼に貢献できると、彼からわたしに対する態度が変わりました。私のテーブルに長くいてくれるようになったし、アフターも私を優先してくれました。それがとても嬉しくて、もっと彼に貢献したらもっと大事にしてもらえると思った結果ついに昼職をやめ風俗1本に絞りました。なにか大切なものを失くした気もしましたが、彼が褒めてくれて、私のことを大事にしてくれたのでとても幸せでした。ところが、彼が私へ一つの連絡もないまま店を飛んでしまい、会えなくなりました。噂によるとホストをあがったとも聞きました。彼の為に仕事をやめて風俗一本にしたのに、苦しくて仕方がありません。風俗で働いていたらいつか彼が戻ってきたときのためのお金が貯められる・・・でも、実際今彼がいないのでどうしても気力が無く、仕事に行けない日々が続きます。彼以外好きになれる自信はありません。私はどうしたら良いのでしょうか。風俗はもうやめるべきですか?掲示板は見るのが怖くてこちらで相談させて頂きました。

    質問タグ:
    心の悩み ホスト
    10
    1847

おすすめ求人情報