新人期間中|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

新人期間中

新人期間中で、週に3回出勤して2週間経ちましたがお茶ばっかりで2万円ほどしか稼げませんでした。
写メ日記は出勤するたびに頑張って更新していますがダメでした。
移籍を考えた方がいいのかなと悩んでます。

4
526
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    他のお店に移った方がいいかもですね
    お客さんが少ないんだと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    他の新人の子にも同じ対応?
    他の子優先で可能性もありますが
    贔屓にしても新人定着させようという気がなさそうなので他の店に移ってもいいかもですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    1日の待機は何時間ですか?
    待機時間が一定時間以上でその金額しか稼げないってことだとお店変えちゃったほうがよさそう。
    写メもしっかり更新しているのにねー
    待機していてお客さんどれくらい来たのか大体わかると思う。
    たぶん、少ないよね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    2週間でそれはハズレ店すぎます。
    ヘルスなら閑散期でも一日6.7時間位で稼げるはずの金額です。ピンサロでも一日6時間出て2日位で稼げます。
    有名なグループ店かもっと人がいそうな場所の店に変えるとかした方がいいですね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリケートゾーン

    すごく悩んでいます。このお仕事をしてて、すぐにあそこがたらこ唇みたいに腫れてしまうんです。優しくしてとか言っても治さない人もいますし、プレイ中ずっと交代できず触られっぱなしで。なんせ私のあそこの入り口が狭いのか、手マンでも裂けることも多々あります。今までデリケアや、フェミニーナ軟膏使ってましたが、1番あそこに効く軟膏、塗り薬は何か教えて頂けますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア お客さん 愚痴/相談
    3
    1576
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店長が大嫌いになってきた

    店長とソリが合わないのかな?と思って耐えてましたが人間として尊敬できない、というかよくお前店長やってられんな?と最近思いはじめてきました。まず、私は現在3位でそこそこ指名があるのですが12月に入ってからは閑散期とコロナで殆ど指名がきてません。でも、写メ日記は毎日更新してますし毎回お客様もコメントをくださり、一月には行くね!と言ってくれたりそれなりに売れていると思います。なのに店長の態度はどんどん雑になるばかりでやっていられません。週4で毎回7時間でているにも関わらず、夜も出られないの?夜の指名もとってよ。と言ってくる人気あるんだから絶対休まないでね、と念押し不正出血で休んだ翌日に体調大丈夫?と聞きながら、でもお客様きてたからもったいないよ!うまく体調管理して!と叱ってくる。上部だけでも心配を取り繕うのが下手で人間としてどうなの?って感じ、、、。一番ムカついたのが、フリーの60分つけてあげるから自分の指名にするよう努力してね?頑張って?指名にしなきゃダメだよ?と上から目線で人が努力してないかのように言ってくる褒められたことはなし店変えたいけど中央線とかで集客のありそうな場所しりませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 愚痴/相談 退店
    4
    1117
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ASDでも働ける?

    ASDでも長く働ける風俗は何があると思いますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    3
    765

おすすめ求人情報