新人さん入店の度に、不安が…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

新人さん入店の度に、不安が…

皆さまいつも、
お仕事お疲れさまです
(*^-^*)

私も新人なんですが、
もうすぐ新人マークが外れます。

自分と似たような系統、雰囲気の
女の子が入る度に、
内心焦っちゃいます。

今は生理で休んでいるので、
この時期に
その子に流れちゃわないかな?みたいに。

そこまでレギュラー出勤の子が
たくさんいないお店で
今のところ、
黒髪は私だけで

お礼日記も誰よりも
長文で丁寧に書くようにしてて

それを見て来てくださる
お客様もいますが、
いつも不安です…。

皆さまは、
どのように心をしっかり
保っておられますか?

5
572
質問タグ:
初心者 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    そういうのって考え出すときりないからネガティブな方に持ってかない方がいいよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    新人が入ったからといって、あんまり気にしていないかな。
    生理だってみんなきますから。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    あんまり重く考えず客が来なくなたら他の店に移ろうくらいの気持ちでもいいと思うな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    同意見
    深く考えないほうがいいと思うよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    考えすぎじゃないかな?
    休んでる間に他の子と遊んでも復帰したら戻ってきてくれるお客さんは多いよ
    なんか思いつめそうな性格してそうだから気を付けてね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    働くエリアによって女の子の属性も違うのでしょうか?

    例えば、秋葉原ならオタクっぽい女の子が多いとか、渋谷ならギャル系、新宿ならキャバ嬢っぽい人が多いとか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    657
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが好きになりました

    いつも私を指名してくれるお客さんの事が好きになりました。でも、相手は彼女がいるみたいだし、振り向いてくれなさそう。どうやったら本命の彼女になれますか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    1262
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キモ客

    男ってバカばっか。金の為に働いてんだよ。好きで働いてる奴なんかいるわけない。金以外に理由なんてあるわけない。にも関わらず、エッチ好きなの?気持ちいい?とか聞いてくんな。全て演技。見ず知らずの男になんか感じるか!気持ち悪い。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    885

おすすめ求人情報