熟女デリヘル|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

熟女デリヘル

45才ですが、お金に困っていてデリヘルで働こうと考えてますが、
前にお試しで入店して1日7時間勤務していて一週間1円も稼げない経験がありました。
このようなこともあるのでしょうか?
私がダメなのでしょうか?
アドバイスをいただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

9
777
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    お店を変えてみましょう!需要はありますので、頑張って!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    お店に問題ありですよ、違うお店に移籍することをおすすめします

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    30代で現在人妻専門店にいますが、60代のお姉さんもバリバリ働いてるから、お店の集客とか回し方に問題があるじゃないかな?他の方も言ってますが3日くらい連続お茶引いたら他を探したほうがいいかと思いますね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    現在42才ですが1日8時間勤務で週5出勤、月平均30万は稼げているのでお店選びを間違えたのかと……。熟女専門店でアグレッシブなお店を選びましょう~!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    年齢的に厳しいと思いますが、コンセプトが合っているお店なら稼げそうな気がします!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    年齢などが見合ったお店で働いてみてそれだったらお店側に問題があると思います。普通体入や新人期間はお客さんをつけてくれるはずです。まだ諦めずにいくつかお店に体入に行ってみてはどうですか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    体入とか新人とかお客さんつけて店に居着いてもらいたい、と思うのが店の気持ちだと思うんだけど…。
    ダメそうなら店側も面接の時点で落とすだろうし単純に店の回し方がよくなかったのかも。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    通常考えられないですね。

    体入でお茶引くような店なら即ヤメでいいと思いますよ。
    居てもどうせ稼げないでしょうから。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    一週間で0円はさすがにお店側の集客にも問題があるとしか思えません、お店とのコンセプトが合っていて3日連続お茶引いてたら移籍を考えたほうがいいと思いますよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者GUGU35さん

    1ヶ月前

    体験入店の給料

    茨城の人妻デリヘル素人妻御奉仕○楽部Hi○s ( ヒッ○ス ) 取手店で8時間待機をして1本だけでした。お給料で言うと9000円です。派遣先は近くのホテルで徒歩移動でした。体験入店なのに、これだと本入店しようとは思わないですよね?

    質問タグ:
    心の悩み 体験入店 収入 面接 貯金
    3
    404
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    攻め好きなおじいちゃんが辛い

    乱暴なお客さんがたまにいるのですが、優しく触ってと言って対処してきました。興奮してガシマンや乳首いじりがエスカレートするお客さんでも、その都度「痛いから優しくして」と言えば直してくれます。でも、年配のおじいちゃん、70〜80歳くらいの人だと、うまく伝わらないのか、何度言ってもずっとぐりぐりしてきます。そう言う人はおじいちゃんとは言え、亀仙人みたいな見た目で力のある人なので、とにかく痛いです。AVの真似をして攻めてきますし、お客さんを攻めさせてはくれません。時間いっぱい、私を攻めたいという人ばかりです。痛いです。と言っても何度も乱暴に触ってきて、ディープキスも異常な長さでしてきます。流石に嫌で、思わず泣いてしまい、それを見たお客さんが萎えてしまい、早めに終了した事もあります。ずっと攻められて痛いので、交代するよーと言っても、「いい、いらない」と言われて攻めてきます。抱きつかれて、離れません。力一杯蹴飛ばさない限り、辞めてくれない勢いです。顔を手で掴まれてキスされます。こういうお客さんには、どう対処していますか?( ; ; )おじいちゃんが多いです。若いお客さんは言えば理解してくれます、

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み
    5
    392
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    チャイムでない

    デリヘルしてます。チャイム何回鳴らしても、お客様に電話かけても出ない時が多々ありますが皆さんもありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    461

おすすめ求人情報