やる気の波がすごい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

やる気の波がすごい

気分の波が激しいです。
普段はこの仕事向いてるなーって思うくらいには楽しくやれています。
でも年に何度かすごくやる気がなくなる時期がきます。
お客さんがすごく汚く感じて触られるのも触るのも気持ち悪い!って状態になります。

そういう波ってみなさんにもありますか?
どうやって乗り切ってますか?

私は気分が顔や態度に出てしまうのでしばらくお休みしてしまいます。。

14
850
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    リピに繋がらなさそうな客の時はかなり塩対応です(笑)

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    文字にしてストレス発散するタイプ、SNSで愚痴垢作ってる

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    リピにならなそうなやつはクレーム入らない程度に塩対応してる。
    クソ客でストレス溜めるのは健康によくないからね。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    休んでると不安になるから薬飲んで仕事してるわ

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    仕事中は常に波が低い
    仕事以外でストレス解消してる

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    こういう場所で吐き出すようにしています。
    どこかで文字とか言葉にしないとどうにもならないから。
    本当は誰かに話したいけど、風俗はそれができないのがつらいよね。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    そゆときあるもんね
    無理しすぎないように

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そういう波ありますね、私もだめなときは休んじゃいます

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    逆にやる気があることがないから波なんてない笑
    だけど諭吉先生に会うためって頑張ってる
    接客中は終わったらなに食べようかなーとか考えてればその内終わるし

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も気が乗らないときは仕事を長期的に休んで旅行でリフレッシュしているよ。
    海外旅行行きたい!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    フェラとかキス気持ち悪いなって時もなくもないです。
    でも、この仕事で稼ごうって決めた時から割り切って行こうって心に決めました。
    だから、淡々と仕事をこなすだけです。
    たまには長期で休暇とったりもしていますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    エライ 
    わたしは逆で常に触るな気持ち悪いって思いながら仕事してるよw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    作業って割り切ってるから気分関係なく作り笑顔で接客してる

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私も同じく触られたくない時期が定期的にきます。
    なんとなく感覚で来たなってわかるからその間はお休みするようにしています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    格安店と高級店勤務どっちが病む?

    ガッツキ客が多いけど手抜き接客でもクレームが少ない格安店思うように稼げなかったり面倒くさい客が多い高級店みなさんはどっちが病みますか。。。体験談いろいろ聞きたいです。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    3
    1465
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    PCR検査

    みなさんPCR検査って定期的に受けていますか?私は一度検査したきりで以降はしていません。最近は感染者も増えていますし、無自覚の人も多いと聞きます。若い人は重症になりにくいとはいいますが、それでもやっぱり怖いです。じゃあ検査といっても自腹で頻に行うのも金銭の負担がつらいです。みなさんはどうされてますか?それと歌舞伎町や新橋にもPCR検査センター行かれたことがありましたら、どんな感じだったか混み具合とか検査の様子なども教えてください。

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み 心の悩み
    11
    665
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    通行人の目が気になります

    知ってる人にバレたくないのももちろんなんですけど、面接時や勤務時に風俗店に入ってくところを見られるのが恥ずかしいです。働いていくからには仕方のない事ですし、こういう仕事が向いてないとも感じてはいるのですがお金に困っていて・・・何か対策とかってありますかね?気持ち的な事でも教えてもらえると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    8
    1074

おすすめ求人情報