高齢者の扱いってどうしたらいい?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ようさん

1ヶ月前

高齢者の扱いってどうしたらいい?

高齢者の扱いに困っています。
最近50〜60代くらいのお客さんに当たる確率が高いです。
わたしは現在22歳で、30〜40代でも話題が合わなくて困りますが50〜60代はかなり顕著です。
しかもなんか異様に態度がでかかったりして苦手です。
定番の男尊女卑思考だったり、逆に最近の子の流行や考え方も俺は理解してる
みたいなこと言いながら結局的外れなこと言ってたり…接客した後は心がどっと疲れます。
耐えるしかないのですがせめてどんな話題に流れを持っていくのがいいんでしょうか?

5
1020
質問タグ:
心の悩み お客さん

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    適当に流してるよ、相手にそういうのが伝わっちゃうときは伝わっちゃうけど、別に嫌な客なんども相手したくないからまあいっかって感じ、、

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    適当にやれば終わる~って自分に言い聞かせながら仕事だと思って割り切ってます!笑
    でもあんまりにも横柄だったりルールを全く守れない人だったらNGにしちゃって良いと思いますよ~!

    そういうおじさん(おじいさん?)って地味に本強酷かったりしますしね(´・ω・)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そういう客って高齢者に限らずいるしいちいち気にしててもしょうがなくない?
    私は嫌な感じの人は適当に流してるけど、マジメに向き合っても疲れるだけだし
    そりゃ楽しい方がいいに決まってるけどさ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    わかる、その世代はタチ悪いの多いね。
    わたしは態度の悪い客は最低限のサービスしかしないし会話もこっちからしません。
    気まずい時間にはなるけどその内慣れるよ。
    逆に相手はそういうの慣れてないから向こうから時短してくれたりします。
    そうなったら勝ち~って心の中で思って仕事してますねw。

    普通のお客さんだったら、合わなかったなってだけでそんなに気にならないかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは逆に若い客の方が怖いけどな~
    遊び方を知らないからか、すぐのめり込むというかガチ恋勢が多い気がする

    爺やおっさんは上から目線のくそ客多いけど、こんなトコでしか威張れないんだね可哀想にって目で見てるから気にならない
    話題も相手にしゃべらせて相づち打っておけばいいやって感じでやってると楽だよ~

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イキすぎ痙攣

    イキすぎや潮吹きすぎて痙攣(話せるし、ヨタヨタするけど歩けるレベル)が2時間ぐらい続きますこの仕事して2ヶ月くらいですが 2回程なり、自制してくださいとお店に言われました。本強と同じでいってるのを見ると興奮してやめてくれないお客さんもいます。同じ経験のある方はいますか?まずその痙攣ってなんなんですかね?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談
    5
    871
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    正直気まずい

    Aの店とBの店で掛け持ちしてます(どっちも掛け持ちOKです)ある日Aのお店でフリーで接客したお客さん(なんとなく覚えてた)が数日後Bのお店に新人スタッフとして入ってきました…最初はストーカーかと身構えましたがほんとに偶然だったみたいです(なんなら最初すっぴんで会ったから気が付かれなかった)向こうも私に必要最低限以外話しかけてこないし、今のところ他のスタッフさんにも特に何も言われてませんでも正直気まずいバレてなにか陰で言われるのも嫌ですBのお店辞めた方が良いでしょうか

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    7
    693
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗未経験です。ヘルスで働く予定ですが緊張しています。みなさまは最初どうでした?

    都内23才 風俗未経験です。お金が欲しいのでヘルスで働く予定ですが、緊張しています。風俗嬢様にお聞きしたいのですが、初めて働いた時ってどんな感じでしたか?緊張なされましたか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    23
    4083

おすすめ求人情報