掲示板かかれたことありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

掲示板かかれたことありますか?

掲示板かかれたことある嬢様いますか?

興味本位でエゴサしてみたら、特に有名でもない私にかぎってそれはないとおもっていたのに、「本番した汚した、最高」のような事をかかれていました。
嫌がらせでしょうし、特に問題なく、ルールにそって接客していて 気にしていません。
悪口かかれる娘とかかれない娘の違いってあるのでしょうか。
書かれている内容ではなく、目を付けられた事は結構ショックです。

3
809
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    昔はたまに書かれてましたね。
    最近はもう見てないので分かりません。

    書かれる書かれないの違いってそういう客に当たるかどうかじゃないかなって思ってる。
    運次第なのかなって感じ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    思い込みの強い決めつけ客に目を付けられています。わざわざ人気の子と比べるような書き方をされているので何とか辞めさせたいようです。
    私自身は穏やかで定期的に来て下さる方や貸し切りしてくれる太いお客様が支えてくれるので、変な客とは無理して合わせなくていいと思っています。
    風俗の掲示板で女性の悪口を書き込む男なんて程度が知れてるでしょう笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私もあります。
    名前は出していませんでしたが言った言葉や内容的には思い当たるものがあったので私かな〜くらいのものですが…
    その書かれた発言っていうのもそもそもお客さんが発端だったんですけどそれは書かれてないんですよね。
    結局悪口書かれる書かれないは人間で選んでいるというよりその人にとって不快か否かではないでしょうか?
    いくら投稿者さんがプロの正しい対応をしていてもお客さんの癇にさわればそれまでですし…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    至急 店年齢を下げてもらうことって可能ですか?

    現在、実年齢23~24歳の風俗専業で、21歳の大学生設定で働いてます。ただ、お客さんとの会話に大変困っており(就活や卒研はどうしてるの?とか)、対処法がよく分かりません。とてもわがままだと思うのですが、19~20歳に店年齢を下げて欲しいのです。21歳だと就活や卒研に忙しい大学3~4年生、19~20歳だと就活や卒研が無い大学2年生にはなるので、1~2歳下げるだけでも会話が少し楽になるのかなと思ったり…。そこで質問なのですが、お店に店年齢を下げてもらうことって可能なのでしょうか?店年齢を下げて欲しい理由を聞かれたら、どう答えるのが良いのでしょうか?正直に言っても大丈夫ですか?

    質問タグ:
    本業/学業 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    559
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店から出勤催促が…

    半年ちょっと前に働いていたお店(辞めます発言はしていない)から、LINEにて連絡がきてました。アンドロイドのせいか内容の確認はできなかったんですが、恐らく出勤の催促かと思います。12月末にもきてました。皆さんのお店も催促の連絡って結構来ますか?貯金も尽きて来てたので稼ぎたい欲はあるのですが、今この状況で出勤しても稼げるのでしょうか・・・

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 愚痴/相談
    9
    1543
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    調子に乗ってくる客の対処法

    コミュ障っぽい人に多いのですが、最初のころは緊張してて大人しいから扱いやすいんですけど何度かくると慣れてくるのか調子に乗りはじめます。こっちは仕事だから優しくしてるだけなのに勘違いして、俺と付き合わない?とか店外に誘ってきたりとか自己中な振る舞いが増えてきます。けっこう困っているのでこういうのをあしらういい方法があったら教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    7
    1497

おすすめ求人情報