投稿者
匿名さん
1ヶ月前
営業がウザい
最近客になったホストの営業がウザいです。
嬢全員がホス狂いだと思ってんじゃねーって感じですが。
断ってたらこなくなると思ってNG出してなかったんですが思いのほかしつこいです。
NG出しちゃっていですかね?
6. 投稿者
匿名
NGするしかないでしょ。
面倒な客を相手していても疲れるし、同じお金しかもらえないなら、良客にもっといいサービスしてあげたいし。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
ともだちはそれで断り続けてたら逆切れされたよ。「お前に使った金全額返せ」とか言われて怒鳴られたって。
いつ暴れるかわかんないし早いうちにNG出しちゃった方が良いよ。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
変な客につかれちゃいましたね笑
お金にはなるんだから、もう少し我慢してみれば?
思い出しただけで我慢できなくなるようならその時はもう切り時だけど。。。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
いっそ諦めるまで来させてお金絞るとか笑
まあ実際はストレスだろうし素直にNGでいいと思います。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
NGでいいでしょ。
完全に勘違いしてるから、これ以上面倒にならないように!
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
何その人www
めんどくさいですねw
エスカレートする前にNGにした方が良いと思います。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私の働いているデリヘルは都内の繁華街にあり、たまに外人を接客することもあります。カタコトでも日本語を喋れる外人はまだいいのですが、喋れない外人の接客が苦手です。私は英語を喋れないのでコミュニケーションが全くとれない状況が気まずい。また、入れようとしてくる外人を拒否する、痛い時に優しくしてもらうなどなど、カタコトの英語とジェスチャーを交えて説明するのですが伝えるのが難しく滑稽な感じになってしまいます。外人を接客するコツみたいなのがあったら教えてください。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今10人くらい相手にしたと思うんですがその半分は失敗してます。そろそろクレーム入れられるんじゃないかと焦っています。ダメだった時はめちゃくちゃ謝ります。大体は気にしないでと言ってくれるのですがあからさまに不機嫌になる人もいて辛いです。運がよければすぐの時もあったのですが多分相手の方がそういう体質だっただけだと思うのでちょっとなんとかしないとまずいと思っています。原因はプライベートでもあまり経験がないから多分単に下手くそだからかと…。このままだと続けていくのも難しそうです。どうしたらいいでしょうか?
マキシム
接客前にお客様を確認可能! 絶対に知人にバレません♪
熟女家ミナミエリア店
完全個室待機部屋
ちゃんねる69
※熱海ファッションヘルス『ちゃんねる69』です。
池袋平成女学園
安心の店舗型「完全個室待機」日給10万円以上可能・初心者大歓迎♥
若妻淫乱倶楽部 春日部店
高収入を目指す女性を大募集中です!
手コキ専門店 ラブハンズ
☆病気リスクなし!身バレ対策完備!安心して働けるお店です( ◠‿◠ )
YURI
女性オーナーが経営するレズビアン風俗店!
千葉サンキュー
他店で断られた方・容姿に自信が無い方でも、当店は採用率100%!