営業がウザい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

営業がウザい

最近客になったホストの営業がウザいです。
嬢全員がホス狂いだと思ってんじゃねーって感じですが。
断ってたらこなくなると思ってNG出してなかったんですが思いのほかしつこいです。
NG出しちゃっていですかね?

6
1063
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談 ホスト

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    NGするしかないでしょ。

    面倒な客を相手していても疲れるし、同じお金しかもらえないなら、良客にもっといいサービスしてあげたいし。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ともだちはそれで断り続けてたら逆切れされたよ。「お前に使った金全額返せ」とか言われて怒鳴られたって。
    いつ暴れるかわかんないし早いうちにNG出しちゃった方が良いよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    変な客につかれちゃいましたね笑

    お金にはなるんだから、もう少し我慢してみれば?

    思い出しただけで我慢できなくなるようならその時はもう切り時だけど。。。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    いっそ諦めるまで来させてお金絞るとか笑
    まあ実際はストレスだろうし素直にNGでいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    NGでいいでしょ。
    完全に勘違いしてるから、これ以上面倒にならないように!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    何その人www
    めんどくさいですねw

    エスカレートする前にNGにした方が良いと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年末年始の出勤

    新規&フリーばっかだろうし客の質が格段に落ちるけどみんなそれでも出勤しようとおもってる?私は帰省する予定もないので年末年始は出勤してもいいかなと思ってるけど↑のことでモチベが上がらないよ。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    8
    1023
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラと手コキの技術をあげたい

    一年くらいやっているのですが、テクニックにイマイチ不安があります。よくバキュームフェラとか聞きますがよくわかりません。今までお客様に褒められたテクを教えてほしいです。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    533
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ネットの書き込み匂わせてくる客

    結構風俗で遊んでて色々詳しいんだよね、見る目に自信があって俺がレビューしたあとランキング上位になった女の子何人もいて〜みたいな客に会いました。へ〜すごい〜で流しましたけど結局あれは何の気無しの話題だったのか、自慢なのか、ちゃんとやらないと書き込むぞという圧なのか…よくわからないままモヤモヤして終わってます。あと口コミみてきた〜と言う人もちらほらいるし私はあんまりネットの自分の評判をみたり聴きたくないのでその報告くるたびにあ〜どっかで勝手に書かれてんのやだなと思ってしまいます。これって相手は牽制しているつもりなのでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    712

おすすめ求人情報