投稿者
匿名さん
1ヶ月前
お客さんが覚えられない
風俗半年くらいですがお客さんが覚えられません。
さすがに週1で来てくれたりインパクトのある人は覚えられるのですが、月1くらいの人だと忘れてます。
この前は4回目だったらしい本指様のことをちょっと不機嫌にさせてしまいました。
スタッフに相談したらメモ残せばって言われたけど、連続で入ったりするとなかなか取れなかったり見直せなかったり、内容思い出せなかったりでダメでした。
全く記憶にない本指様が来た場合にはみなさんどう対応されていますか?
7. 投稿者
匿名
私の場合、そもそも人の名前覚えられないタイプだからメモしても意味ないんだよねw顔は何となく覚えてるから適当に話題作って、その間に徐々に思い出すかな~
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
こっちからは当たり障りのないことしか話さない、天気とかスポーツとか時事ネタとか。
色々話そうとすると逆に墓穴掘っちゃうから。
そんで相手にたくさん喋らせる、そしたらその内思い出すでしょ。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
わたしは移動時間に携帯をメモの代わりにして書き込んだりしてますよ。
さすがに4回目の本指様を忘れるのはちょっとね・・・。
余りにもお客さんを覚えてないとそういう大事な本指様も戻ってきてくれなくなりますよ。気を付けてくださいね。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
私も主さんと一緒だ
顔も覚えてないし話した内容も全然思い出さない
客に興味がないからかな?普段はそんなことないしね
しょーがないから諦めて毎回その場で盛り上がるようにしてる
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
空いた時間を利用してメモを取るしかないと思います。
私も記憶力は良くないですが、さすがに指名で来てくれた人は忘れませんよ。
お客としてではなく1人の人として見てみると印象に残りやすいかも!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
そこはやはりメモですよ♪
イチイチ覚えてられないからその日の客を全部ノートに書き込んでます、特徴、好み、時々キモさ笑
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私は隙間時間を見つけてメモを残しているよ。
始めた頃は大変だったけど、慣れだよ。
駄目と思わず、頑張ってみて。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
自分のことを名前で呼ぶ癖があるので注意しているのですが、つい名前を言ってしまうことがあります。風俗で本名をいうことは身バレの危険性を高めることになるので直したいのですがテンションが上がっているときとか疲れている時にでちゃったりします。お客さんからは本名○○っていうのとツッコまれてしてタジタジになっちゃう。それをきっかけに本当は何歳なの?とか、どこに住んでいるのとかプライベートな質問を受けることも多くあります。注意することしかないと思いますがそういう時ってどのように対応すればいいですか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
待機中だろうが食べたいものは食べたい!と思ってガッツリ食事をしてたりすると、そういう時に限って予約が入ったり、お仕事で呼ばれたりします。笑それはもちろん嬉しいのですが、お腹はパンパンだし、ちょっと匂う食べ物(カレーとか、コショウが効いてる食べ物とか…)なんかを食べた後だったりすると、口臭ケアをバッチリしていても、何だかお客さんに申し訳なくて(;^_^A皆さんは、待機中の食事はどうしていますか??昼職の後、時間もなくバタバタ向かうので、食事を済ませてから仕事を始める事はできません…お腹に溜まって、でも満腹感もある、なるべく匂いの残らない食事はありますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリヘル初めて2ヶ月目です。始めたばかりは1日2、3本+本指名が数本ありました。昼職もあるので、週に2、3回出勤。先月、3月の話です。10回出勤してまさかの7回お茶引きました。しかも後半は6回連続で。なんとか仕事がもらえた日も1日1本だけ。元々閑散期、新人期間も終わったうえにコロナの影響というのは分かっています。しかし、さすがに月に7回お茶引くのはやばいなと未経験者ながらに思いました。何よりも待機中が辛いどうせお茶引くのに、しつこく出勤してと担当者に言われます。待機室でも辛くて何度も泣きそうになるし、他の女の子が呼ばれるのを聞くのが辛いです。生理休暇もまともに貰えず、連続でお茶引いてるのに半強制的に出勤、ストレスで体調不良が続いてます。一応辞める方向にはなっていますが…月に半分以上お茶引くのは良くあること何でしょうか?それと、待機室にいるだけになるのになぜしつこく出勤できるかと聞かれるのでしょうか?担当者に相談したら、もっと厳しい状況の子もいると言われました。月に半分以上お茶引いてる厳しい状況の子がいるんでしょうか。長くなってすみません
◆3日で10万円特典◆条件ナシでみんなもらえる♪
高級【日給5万確約】ぽっちゃり【日給3万確約】
関東に30店舗以上をもつHip’sグループがこだわった『熟女店』です!
Dカップ以上の女性限定!エステ業界史上、最高待遇で採用します
四日市に【Atelier】新規オープン致しました!
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
簡単なサービスで稼げる(〝⌒∇⌒〝)未験者、経験者大歓迎♪
40代~60代位の主婦、人妻、バツイチさん、他店で断られた方も大歓迎!