アウトコール来たのに|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

アウトコール来たのに

アウトコールの電話がきて、着替えたのにも関わらずちょっとだけたつまでフェラしてとか言う客、寒いのに俺は暑いからと言って暖房つけずくそ寒い部屋でプレイ、チェンジしたいけどもうええわ我慢するわと言ってひたすらフェラこっちに顔向けるなと言われ… 痛いと言ってるのに全然辞めなくてあそこ避けて、、久しぶりに病みました。半年働いてるんですが、お金の為頑張ってますがしんどい客のせいで出勤が怖くなってるのと、死にたくなってます。そういうときはありますか…?皆さんどうされますか涙 

5
828
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    すごい悲しくなるし気持ちも沈むし、お金の為とは言っても本当に嫌な気持ちになりますよね。私も結構気持ちが沈んでしまうし周りに相談できない性格で、同じような事があったとき次回の出勤すごく嫌に思ってしまいます。そういう人は50人に1人くらいって思うようにして、あとは、NGにします。 こういったお客様も多いけど、穏やかな優しい方も居ませんか?苦手なタイプはどうしても個人個人であると思うので、悪いな〜とか思わずにNGにしてしまい、綺麗に遊んでくださる方を大事にしてお仕事したらいいかと思います。辛かったですよね。
    心落ち着くまでゆっくり休んでくださいね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    毎回そういうお客さんに当たるようならもうその店の客層がよくないのかも。
    お店の人には相談してみました?
    注意すべき人物としてお店に受け取ってもらえれば一番いいのですが我慢してだとかなあなあに我慢強いられるようならいっそお店変えるのもいいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    嫌な客に当たってしまいましたね…。
    私はお茶連続の時めちゃくちゃ病みましたね。

    しばらくお休みしてましたけど、やっぱりお金が欲しくてまた出勤し始めました。
    たまには贅沢して心を休めましょう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    やなお客さんに当たるとやですよね
    私は病みもするけど一瞬ドンって腹たって落ち着くタイプなのであんまり引きづらいので投稿者さんみたいなタイプの方は大変そうだなって思っちゃいます
    ほんとに辛くて無理な時はお休みしてくださいね
    ご自愛ください

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    やりづらい客ばっかりでこの仕事は嫌になる事が多いですよね。
    私もよく病むので、ストレス発散は必須です。
    対処法はブラックリストに追加していくしかないような気がします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ミサキさん

    1ヶ月前

    夏休みを利用して出稼ぎを考えています。お店ってどうやって決めてますか??

    大学生です。夏休みを利用して2週間ほど出稼ぎのお仕事を考えています。せっかくだからキレイな海の近くがいいかなって思ってて、沖縄、福岡(中洲)あたりで考えてます。仕事内容はヘルスで考えていて、デリでも店舗でもどっちでもいいです。せっかく出稼ぎに行くので、お茶とかになりたくないし、しっかり稼ぎたいなって思ってますが土地勘もなくて、どのお店がいいか正直決められない状態です。。以前、出稼ぎに行ったことのある方、出稼ぎ中の方などにお聞きしたいのですが、出稼ぎの時のお店ってどうやって決めてますか??何かアドバイスなどあったら、よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    4
    1380
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    夏休みに1か月ほど大阪に遊びに行くのですが、出稼ぎという形態でバイトできますか?

    1カ月ほど大阪の友人のところに遊びにいきます。出稼ぎという形態なら交通費や保証等、出稼ぎプランみたいなものを利用して行きたいと考えています。その際は、どれくらいの出勤でプランの利用が可能なのでしょうか?寮は友人宅を利用できるので不要です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    7
    1237
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シフト変更

    店舗型風俗では、面接時に書いたシフトとは別のシフトに変更してもらうことは可能ですか?週3シフトとして書いてしまったのですが、週1~2に変更したくて…。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    772

おすすめ求人情報