アウトコール来たのに|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

アウトコール来たのに

アウトコールの電話がきて、着替えたのにも関わらずちょっとだけたつまでフェラしてとか言う客、寒いのに俺は暑いからと言って暖房つけずくそ寒い部屋でプレイ、チェンジしたいけどもうええわ我慢するわと言ってひたすらフェラこっちに顔向けるなと言われ… 痛いと言ってるのに全然辞めなくてあそこ避けて、、久しぶりに病みました。半年働いてるんですが、お金の為頑張ってますがしんどい客のせいで出勤が怖くなってるのと、死にたくなってます。そういうときはありますか…?皆さんどうされますか涙 

5
534
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    すごい悲しくなるし気持ちも沈むし、お金の為とは言っても本当に嫌な気持ちになりますよね。私も結構気持ちが沈んでしまうし周りに相談できない性格で、同じような事があったとき次回の出勤すごく嫌に思ってしまいます。そういう人は50人に1人くらいって思うようにして、あとは、NGにします。 こういったお客様も多いけど、穏やかな優しい方も居ませんか?苦手なタイプはどうしても個人個人であると思うので、悪いな〜とか思わずにNGにしてしまい、綺麗に遊んでくださる方を大事にしてお仕事したらいいかと思います。辛かったですよね。
    心落ち着くまでゆっくり休んでくださいね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    毎回そういうお客さんに当たるようならもうその店の客層がよくないのかも。
    お店の人には相談してみました?
    注意すべき人物としてお店に受け取ってもらえれば一番いいのですが我慢してだとかなあなあに我慢強いられるようならいっそお店変えるのもいいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    嫌な客に当たってしまいましたね…。
    私はお茶連続の時めちゃくちゃ病みましたね。

    しばらくお休みしてましたけど、やっぱりお金が欲しくてまた出勤し始めました。
    たまには贅沢して心を休めましょう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    やなお客さんに当たるとやですよね
    私は病みもするけど一瞬ドンって腹たって落ち着くタイプなのであんまり引きづらいので投稿者さんみたいなタイプの方は大変そうだなって思っちゃいます
    ほんとに辛くて無理な時はお休みしてくださいね
    ご自愛ください

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    やりづらい客ばっかりでこの仕事は嫌になる事が多いですよね。
    私もよく病むので、ストレス発散は必須です。
    対処法はブラックリストに追加していくしかないような気がします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めてのお客さんに対面したときにどう迎えてますか?

    いつも顔が引きつって、ぎこちない笑顔で微妙な感じになってしまいますハグとか軽いキスとかした方がいいのでしょうが・・・みなさんはどうされてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    13
    1106
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんからスタッフさんの愚痴を聞きました。

    先日よく来ていただいてるお客様からスタッフさんの愚痴を聞きました。私の予約入れる時、その時間埋まってるから無理です。と言われたのでどの時間なら空いてますかと聞いたらその後はぁ〜っとめんどくさそうに対応されたそうです。この件はすでに店長さんに報告済みですが実はこの常連さん以外からも今までにスタッフ関連の愚痴をちらほら聞いています。お客さんがからの直のクレームが少ないのか特に改善が見られません。現によくお客さんからの苦情を店長さんに伝えているので深刻さが伝わってないのかも。店長もわかった、指導しておくねと言いますが実際のところどう対応してるのかわかりません。改善がなければお客さんも減ってしまうかもだし正直このまま店にいていいのか悩んでいます。とはいえ目立ったトラブルもないし順位も良いしちょっと勿体無く思うところもありますが…。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    899
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフと恋

    ホテヘルの従業員といいかんじになって、付き合ってます。年内に退店して風俗以外の仕事をして一緒に暮らそうって話をしています。もちろん、他の人には秘密ですし、辞めるときも一か月前には伝えて迷惑はかけないつもりです。彼氏ができてからお客さん取るのがツライです。皆さんの中で、スタッフと付き合った経験のある方はいますか?やっぱり在籍中は付き合わないほうが良いですか?恋愛が理由で退店するときってどうしていますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店 彼氏 結婚
    3
    1451

おすすめ求人情報