投稿者
匿名さん
1ヶ月前
ブロックした後
太客に本垢のLINEを教えてやり取りしてましたが、
最近いろいろあってブロックしました。
しかし後々調べたらブロックしてても
プロフ画変えたらあっちも変更された画像が見えるみたいで…。
彼氏との写真にしたいんですけど、
悪用されたら怖いなあと…。
サブ垢作ってからにすれば良かったと
めちゃくちゃ後悔してます
皆さんはLINEブロックした後
どんな風に対応してますか?
3. 投稿者
匿名
ん~もう垢教えちゃってるから教えないってのが1番いいけど、、、
どうしても気になるならやはり垢作り直すのがいいと思います…。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
さすがにお客とラインの本垢交換はない。
カカオかサブ垢が無難。
彼氏との写真は諦めたほうがいいと思う。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
LINEでは交換したことないので、アカウントの削除の仕方知らないのですが、
絶対そのままにするより垢変えた方がいいですよね。
私はそういうのするときkakaoにしてます。お客さん側に配偶者がいましたので、笑
ブロックした後、1回垢消してます
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
最近指名が減りました。ましてや一番長い3年前からよく来ていた客が今年は一度も来ていません。フリーも新人がついちゃうのであまり新規を増やす機会がなく焦っています。店からランキング上位の子や新人の子ばかり推していてどんどん埋もれてる感じです。今から新規増やすとか無理ですかね?やっぱりどこか店移って新人からやり直した方がいいですか?
★稼げる★貴女のご希望の収入も…当然夢じゃないんです♪
英会話とエステ技術が身につく高収入バイト!
ソフトヘルスで1日4~15万円稼げるお店!!
関西最大級の大型グループなので安心♪
巨乳・美乳・貧乳・微乳・母乳の出る女性・妊娠中の妊婦の女性を大募集!
20代~40代が活躍中!あなたの【できる】サービスでしっかり高収入♪
40歳~60歳位迄、大歓迎です!目標に合わせて一緒にがんばりましょう!
短期高収入アルバイトならミクシーグループ!初心者、未経験者大歓迎♪