盗撮されてる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

盗撮されてる?

デリです。本指名の方に盗撮されてるような気がします。

一定の向きに身体を持ってこさせたり、
ビジホのテーブルにパソコンが置いてあるのですがプレイ中何度かパソコンの方をチラチラ見たり…
プレイ中も一度写真撮っていい?と言われた事があるので余計勘ぐっちゃって。


パソコンにカメラが仕込まれているか、USBもあったのでそれが怪しいと思ってます。ただ、確証が持てません。
その人は仕事の出張でいつも来てるからパソコンもUSBも仕事の道具として不自然じゃありません。

私の考えすぎならいいんですけど、その人に近いうちにまた指名されそうです。盗撮だとしてもはっきり分からないので指摘できません…。どう対応すればいいでしょうか?

7
611
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私も2の方のやり方がいいと思います
    お店で盗撮があったって言うだけでも牽制になりますし

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    怪しいと思ったらその場で確認したほうがいいと思いますがなかなかできませんよね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    わたしもお店のルールで~でタオルかけたりするのが良いと思うよ
    2さんの台詞とかよさそう!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    「決まりなのでチェックさせてもらいま~す」とか「念のためタオル掛けさせてもらいますね~」と言って確認などするといいですよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    一度疑いを持ったらずっと疑ったまま接客になるよね
    たぶん話し合ってどんな説明されてもすっきりはしないと思う
    私ならもったいないけどNGにしてすっきりしたいかな

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    怪しいと思われるのであればNG客にしてしまうのが一番だと思いますが、よく指名してくれる本指なら惜しいですよね?
    対策なら、例えば相手の私物は見えない所に置いてもらう。さらにバスタオル等を掛けさせてもらう。
    部屋を、かなり暗くする。
    作り話で、店の子が盗撮されてた事があるので、店の指導で私物を隠してもらう事になったと言って、隠してもらう。
    といった流れなら自然ですかねぇ?
    ただ、盗撮したい人は、巧妙に隠して盗撮すると思います。
    一緒に部屋から出ない客は、どこかにカメラを隠してるかもしれませんよ?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    パソコンにカメラがついてるかどうかはさておいて、そういう不安がある事を一刻も早く言ってください。もし盗撮されてたら...、取り返しがつかないですよね。
    ホテルの構造はわかりませんが、位置取りなんかするのは気持ち悪いですね
    純粋にあなたが気に入ってて、指名してくれてるなら「あ!それはごめん!不安だよね」なんてPCなども退けてくれるのでは?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者momoさん

    1ヶ月前

    盗撮・盗聴されてると感じる時

    気づく瞬間は不自然に立てかけてあったり、ポッケにスマホ入れて動きがぎこちなくなってる、向きを指定、固定させようとする自分がカメラの死角なるからか立ちたがらない位置があるときです。気づく時はいいのですが、気づかないときもあったのかなと思うとゾッとします。スマホで盗撮は結構すぐ見つかるんですが小型カメラとかになってくると多分見つけられないだろうなと思います。こんなことがあった、こうやって見つけた、こんな対策をした、逆に盗撮かもと思っても言えなかったことなどあればお話聞きたいです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1086
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身体の関係の対価

    ゲスな内容なのは承知です不快にさせたらすいません世渡りの上手な女性の意見が聞きたいです私は自営業で、お客様に紹介して頂いて顧客になってくれたドバイ生まれドバイ育ちの現日本在住で世界各地に支店のある会社の社長さんとお付き合いしています、お付き合いと言ってもそれは綺麗事、私は利益の為に、彼は性欲処理の為の彼氏彼女ですしかしこれがとんでもない期待はずれで、何のメリットもないボランティア状態、後悔しています。もう必要ないのでここ2ヶ月音信不通にしているのですがいまだにしつこく連絡がきます綺麗事抜きで、身体の関係には対価がいるとハッキリ交渉した方が良いでしょうか?因みに、お金に困ったらいつでも言って。と言われています。さすがに言いづらく言った事はなかったのですが最初から甘えておけば良かったと後悔しています。どのように進めれば彼の良さを引き出せるでしょうか?どのように交渉を進めるべきでしょうか?またどれくらいの額で交渉すべきかどのように言うかなど悩んでいます、元々縁を切る予定だったのでそれで切れても問題ありません、宜しくお願い致します

    質問タグ:
    収入 お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏
    10
    1290
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アナル舐めの後に

    日々のお仕事お疲れ様です。お客さんの中に、アナル舐めをした後にキスやクンニをしようとしてくる方がいますが、どうやって断ったらいいでしょうか?キスやクンニは別にNGではないので、アナル舐め自体を断わろうとしているのですが、大丈夫でしょうか?断るより先に、素早い動きで流れるようにクンニし始める方もいるので、断り文句を決めたからといって、やられる前に上手くお断りできるか心配です( ^_^ ;)

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 性病 愚痴/相談
    5
    525

おすすめ求人情報