本指名がこなくなった|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本指名がこなくなった

風俗を始めたばかりの頃に指名してくれるようになったお客が、突然来なくなりました。
こちらとしては、不慣れな時から通ってくれてるお客だったので何で?といった感じです。

知り合いの風俗で働いてる子に聞いてみたら、初々しさが良かったんじゃない?と言われました。
心当たりも少しあったので納得してしまったのですが、そういうお客は多いのでしょうか?

5
1342
質問タグ:
心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    いまごろは別の新人探しに行ってるよ
    そういう人ってけっこういるから

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    初々しいのが好きらしいですよ。
    以前、お客に遠回しに言われたことあります。
    毎回新しい何かを引き出せればいいんだろうけどキツイよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんにもいお客さんの都合があったりするしね〜

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    なんか自分の手を離れちゃったって感じてるんじゃないですか?
    とくに素人好きな人なんて慣れてないからこそ育てていこ〜って思ってたのがこなれてきたり人気で始めてるの見て冷めちゃったのでは。
    マイナーだったバンドがメジャーになると冷めちゃうみたいな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    全く同じ状況です。
    先月までは動いた本数が90%本指名で呼んでいただいてたのに
    今月に入って一本だけです。
    やっぱり閑散期なのでしょうか。
    私も何故だかわかりません。

    お互い頑張りましょう!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    仲良くなくても3pできますか?

    3pコースがあるお店がありますが、女同士って気が強いので生理的に無理な人は無理じゃないですか?接客に支障なく3pなんかできますか?ましてや、嫌な子の体舐めるとか手まんとか・・・・。客のキモ男よりましですかね。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談
    5
    710
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンヘラ相手の対応

    よくリピしてくれるお客さんの中に首元にキスをたくさんしてくる方がいらっしゃいます。話を聞いてる限りメンヘラ製造機な方で愛は重いイメージ。今までの恋愛も壮絶なものを経験してきたみたいです。最近よく好き好き言われますし、店外をそそのかす発言も増えてきました。調べたらキスする部位別に心理があるみたいで首は執着心と載ってたので、愛の矛先が私にきてるのかな?と思います。私の周りにこういうメンヘラチックな人がいないのでどのように相手すればいいのかわかりません。ちなみに私も彼の事は好きです。(母性心?)どんな対応するのがベストなのでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    657
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに彼氏いるか聞かれた時

    デリでお客さんが彼氏いるの?と聞かれて実際いるけど濁したい時なんて答えてますか?また皆さんならどんな返答をしますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏
    6
    463

おすすめ求人情報