グループ系列店を勧められた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

グループ系列店を勧められた

面接の時に応募したお店ではなくグループの系列店で働かないかと言われました
すすめられたお店は自宅からちょっと遠いので断りましたがこういう場合に断るのは印象悪いですか?

6
970
質問タグ:
面接 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    よければどう?って聞いてるだけだしそれで断っても問題ないよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    よくある話です
    店もあわよくば感覚で聞いてるだけなので気にしなくても大丈夫です

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    断っても大丈夫だと思いますよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    グループ店あるあるですよね、わたしもありましたよ。
    わたしの場合は紹介された店舗も家からの距離がそんなに変わらないのでOKしましたが通いづらかったりシステムが異なるなどありましたらお断りして問題ないと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    別に普通のことじゃない?

    家から遠かったら私も断るし・・・

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    他に回そうとしてる店も悪いから
    気にしなくていいと思う

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    酒を飲んでる客の対応

    酒の入った客に困ってます。なかなか勃たないし逝かないしでただただ疲れます。お金払って逝けずに終了ってバカみたい。終わっても金が無駄になった!文句言う奴もいるし…。これって本人次第だしどうしようもないですよね?飲酒した客のいい対応教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    1095
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クラミジアや性病

    性病にかかって不妊症になった人いますか?クラミジアにかかってジスロマックで治ったんですが卵管閉塞しかけになったので怖かったです

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 性病 愚痴/相談 生理
    3
    970
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風一本でやっていた間の経歴はどうするのがいい?

    元々昼職と掛け持ちしてましたが昼職を辞め2年ほど風一本でやってきました。昼職へ復帰しようと思ってるのですが、その間の経歴は履歴書へどう書くのがいいでしょうか?嘘をかいてバレたら…と思うと、どうするべきなのかなと悩んでます。

    質問タグ:
    本業/学業 愚痴/相談 退店
    4
    701

おすすめ求人情報