11月の稼ぎってこれが普通ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

11月の稼ぎってこれが普通ですか?

日々お互いお疲れ様です。
10月、11月の私のお給料が少なすぎるのか教えて頂きたいです。秋に入ってから稼ぎが少なくヘルスで6時間待機の平均給料額が1万5000円位です。風俗は初めてなので11月はこんなにお客様が少ないものなのか私が人気がないため稼げてないのかお店が不人気なのか分かりません。
6時間いて指名してくれるお客様が1日1人はいてくれるため凄く人気がないとは思いたくないのですがやはり私が人気がないんでしょうか?
でも待機していてもお客様の入店音もあまり聞こえて来ません。

10
533
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    7.の者です。

    1

    おっしゃる通り、高級店は大衆店よりも客入りは少ないところが多いので、待機時間は長くなりがちですね。
    繁忙期に体入オススメします!
    良いお店が見つかりますように☆

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    質問主

    2

    丁寧にありがとうございます!
    箱ヘルで働いているのですがやっぱり閑散期とはいえ15000円だと安いなあ、と返信を見て思いました。
    ソープや高級店も気になりますが単価が高いソープや高級店だとお客様の数がそもそも少なく新人はお茶になりやすいとも聞くのでまずは箱かデリのsm店から探してみようと思います。
    高級店やソープは繁忙期に体入してみたいです。

    参考になりました!本当にありがとうございました。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    1,2の者です。

    1

    7.の内容を言いたかったです。何度も失礼いたしました

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    2

    稼ぎはその日にもよりますし、お店やキャストにもよるので、いくら以上稼げるのが普通とかはないです。ちなみに私が8時間お茶だった日は、他の6時間待機の子もお茶で帰ってました。
    でも、予約完売の子もいましたし本当にそれぞれです。おそらく予約完売の子は1日で15万以上は稼いでいたんじゃないかなーと思います。(ソープ高級店なので)
    私はデリも掛け持ちしていて今日出勤しましたが、19時-22時で2本36,000円ぐらい稼げました。
    トピ主さんは箱ヘルですかね?
    もし本番が大丈夫なのであればソープという手もありますし、ちょっとマニアック路線ですとSM店もありです。(SM店は普通のデリなどよりも女の子が集まりにくいので、その分バックが高かったりします。)
    単純にバックが少ないと思うのであれば、高級店にチャレンジしてみるのが良いかと思います。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    なぜか連投されてしまう。。
    何度も失礼します

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    すみません…!1,2連投になっておりました。。しかもなぜか途中までしか反映しておらず…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    1,2の者です。

    1

    すみません…!1,2連投になっておりました。。しかもなぜか途中までしか反映しておらず…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    質問主

    1

    ありがとうございます
    11月は元々ひまになりやすいんですね。では、今1万以上稼げていれば良い方なんでしょうか?
    デリヘルやソープの方はどうなのかもっと知りたいです!それによっては業種変えも考えてみたいです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    いま風俗業界は閑散期です。
    ちなみに私は今日8時間待機でお茶でしたよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    いま風俗業界は閑散期です。
    ちなみに私は今日8時間待機でお茶でしたよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今日初めてエイズ予防薬をしりました。デリヘル勤務ですが、みんな飲んでますか?

    タイトル通りです。今まで知らず、飲んできませんでした。デリヘルだからソープよりはマシかもしれませんがエイズだけは治療法がないしかかったら働けないし皆んなやっぱり飲んでますか?飲んでる人は1ヶ月いくらくらい?調べたら一万前後らしいけどどこのクリニックも同じなのかしりたいです。

    質問タグ:
    性病 愚痴/相談
    8
    570
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニトークが嫌だからフォローしたくないです...

    お疲れ様です!最近始まったオキニトーク、皆さんは負担に感じてませんか?私のお店は店舗型ヘルスで元々メッセージはこないように設定されてました。なのにオキニトークが始まってしまい相互フォローするかどうか悩んでます。フォローしたらメッセージが来放題になるだろうし毎日写メ日記もあげてるのに毎日返信したくないです...。定期的にメッセージを送り続けてくるお客さんも出るだろうと思うと憂鬱です。しかも、うちは高級店でもなくお給料も高くないです。それに写メ日記でスタンプで隠した顔出しをしてるのは私以外数人しかいない店のため予約も入りやすいです。No. 1の子は写メ日記自体してない位だし私も今の稼ぎで満足しているのでオキニトークしなくても売り上げは減らないかな?って楽観視してしまいますがやっぱりしないとしてる子より予約が減るでしょうか?顔出ししてる子とオキニトークがある子ならどちらが予約がはいりますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    4270
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店の面子で飲み会

    みなさんなら参加しますか.....?この業界でこんな誘いあるの初めて。正直切羽詰まりすぎてそこにお金使いたくないです

    質問タグ:
    初心者
    8
    446

おすすめ求人情報