体験入店の給料|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
GUGU35さん

1ヶ月前

体験入店の給料


茨城の人妻デリヘル素人妻御奉仕○楽部
Hi○s ( ヒッ○ス ) 取手店で

8時間待機をして1本だけでした。
お給料で言うと9000円です。

派遣先は近くのホテルで徒歩移動でした。

体験入店なのに、これだと本入店
しようとは思わないですよね?

3
399
質問タグ:
心の悩み 体験入店 収入 面接 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    待機が始まってても、ホームページへの掲載が遅れたりすることもあるから、もしかしたらですけど、たまたまかもしれません。
    普通に考えたら、少ないですけどね。
    もうちょっと様子を見てみてもいいかもしれないですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    客自体少なそう

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は都内で3月体入しましたが
    金夜での体入5時間待機で2本でした。

    都内でこれなので、
    ちょっと言い方失礼ですが茨城だったら
    今の時期で1本ついただけでもいいのでは?

    気持ちもわかりますが、
    日によってたまたま客入りが少なかったのかもしれませんし、私だったらもう少し様子を見ます。
    (店員の態度が良くなければ様子見せず次行きます。)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近やる気が出ない…

    デリしてます。移動中とかも帰りたい帰りたいとか思ってしまってモチベーション上がらないです。皆さんそういう時ありますか?シフト減らしても逆に出勤が休んでる分しんどかったり向いてないんですかね。二ヶ月働いてます風俗でこんななのに仕事変えても続かないですよね。長く続けるコツあれば教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    8
    701
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    不安

    家族やパートナーにコロナ・性病うつさないか不安です。いつうつされるか、うつすかいつも不安でいっぱいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み シングルマザー
    3
    344
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ面接して来てと言われたのに行ったら断られた

    愚痴になりますが写メ面接してOKなので来てくださいと言われてお店に行きました。店員と事務所で軽い面接して終了。もう採用が決まったと思ってたんですが今度は面接官とは別の人が出て来てちょっと今回は…と言われて不採用になってしまいました。呼んでおいて不採用、これってありなんですか?別に私が失礼な態度取っていたわけじゃないと思います。不採用の理由も濁されるし正直不愉快でした。なんのための写メ面接なのかわからないです。お互い時間を無駄にしないようにするためのものじゃないですか?

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    10
    906

おすすめ求人情報