体験入店までしてしまったら辞退はできない?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
まよろんさん

1ヶ月前

体験入店までしてしまったら辞退はできない?

最近、面接に行って採用になったお店があるんですが
来週体験入店予定です。

面接してもらった感じは良い雰囲気で、働きやすそうだなって思ったけど
いざ体験入店をして、やっぱり客層とか合わない!ってなったら、入店を取りやめる事ってできるんですかね?

やっぱやめますって言って
急にスタッフの態度とか変わったら怖いし、今からちょっと不安です。。

3
2078
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 面接 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    まろん

    1

    風俗店で体験入店していつでも辞退できます。ヘルスでもエステでもソープでもどの業種でも辞退はできます。

    求人情報を見ているだけではお店の雰囲気などわからないので体験入店をして良い風俗店を探したらいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    辞退できると思う!
    ていうか、そのための体験入店じゃないの?笑
    あわないって思いながら働くよりかは
    ちゃんと自分にあったとこで働いた方がいいと思うよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    風俗って怖いイメージが少なからずあるんですよね。

    そういった考えを持っている方は拍子抜けするほど違う世界だと思いますのでご安心ください。

    私が実際にそうでした。

    イメージと違ったり無理だと思ったら体験入店後でも入店後でもいつでも退店する事ができます。



    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京はお客さん戻ってますか?

    東京の人は感染者増えてるし自粛もほとんど気にしていないようにみえますが東京のお店はもうお客さんが戻っているのでしょうか?地元(地方)は全然です。観光客も今年は…。感染は気にしないわけではないですが、それでも収入がないとこまるのでいっそ東京へ出稼ぎに行ったほうがいいのかなとさえ思います。

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    810
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢は何歳までできますか?

    風俗1本の20代です。素朴な疑問なのですが、何歳くらいまで働けますか?40超えると、厳しいですよね?

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    7
    1668
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今すぐ!お願いします。

    太客とライン交換したら、顔出し写メだのご飯行こうだの毎日のラインだの本当にうざいです。やっぱり交換しなきゃよかった、、。写メは顔出してないやつを送った事があり、ご飯も時間があればね?てきになあなあで誤魔化していたので今更どう断ればいいか分かりません。月に6時間位きてくれてたからきりたくはないですし、何とかご飯と写メを断りたいですが思い浮かばず今は既読無視なので早く返信しなきゃと焦っています。写メとご飯、どう断ればいいですか?一回大丈夫、みたいになってたため断りずらいです。

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    1
    636

おすすめ求人情報