長い時間ずっと|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

長い時間ずっと

例えば130分予約 有難いんですが
話もせずにすぐにシャワー、そこからアウトコール鳴るまでずーっとプレイ
イクの勿体ないから…とか言って私のあそこもヒリヒリで辛くなりましたし体力がヘロヘロなりました
長い時間ずーっとプレイは仕方ないことなんですかね?
ちょっと痛くなってきたし休憩♪とか言ったんですが
それでも横に寝ながら常に何処か触ってきて落ち着く暇がなかったです

5
864
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    いるいる!!めっちゃやーだわ
    逝くのもったいないつって中折れするしまた立たせるの苦労するし疲れて冷め切ったしマジ最悪

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    相手の身体の事も気にかけることのできない男性は困りますね。
    イチャイチャする時間をできるだけ伸ばすようにしたり、「ちょっと痛いから優しくお願い」など痛いということを訴えて、うまくやる感じですよね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    しばらくこうさせて〜と後ろから抱きしめて動きを封じてこちらから触っておく。ちょっとでも時間稼ぎにでもなれば・・・

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    いますよね、そういう時間もったいない的なケチケチ客…。
    お疲れ様でした。

    私の場合は基本的には本当にごめんなさいって雰囲気醸し出して断っちゃいます。
    申し訳ない感じだしたら大体は理解してくれます。大体は。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    わたしもロング苦手
    恋人みたいなプレー求めてベタベタしてくるから凄い苦痛
    ずっと気遣ったり演技するのも疲れる
    ゆっくりしてくれる客ならいいんだけどね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    海外出稼ぎ求人サイト

    身バレしたくないのと、稼げると聞いたので海外で観光がてら働きたいのですが、北米の求人が充実してる風俗求人サイトご存知の方いますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 旅行
    9
    2094
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    機嫌悪そうな客

    フリーで入った客ですが、会った瞬間からため息つかれて会話を頑張ろうとしてもなかなか続かず、ずっと機嫌悪そうでプレイの前に一緒にお風呂入ったのですが、先に出た客に用があって早く帰らないといけないと言われて、プレイもせずに早々に帰りましたクレームされないかすごく不安ですが、このようなことは普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    7
    357
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    宣材写真について

    こんにちは初めて投稿させていただきます。私の在籍での宣材写真が本当に天と地位ブスに撮られています。自撮りはまともに撮れるのですがノーマルカメラの加工していないものと宣材を見比べても前者の方がまだ可愛く撮れてます。宣材を撮る時に(そもそも写真を撮るのは苦手)笑うの苦手です。って言ったのですが、笑ってと言われて、笑った宣材を1枚だけ載せられてるのですがかなりキモイブスって感じです。そのせいか爆サイでも最初の頃(今は見ていない)〇〇ブス写メ日記あげるなまで言われました。そして本指にも気を悪くしたらごめんね?最初宣材みてこの子には入りたくないって思った。でも実際宣材よりも可愛いしなんであの写真なの?と聞かれました。店に宣材を変えて欲しいと伝えても3回以上伝えているのですが変えて貰えません。私自身どちらかと言うとツリ目のきつね顔なのですが加工も丸目のたぬき顔っぽくされています。どうしたらいいのでしょうか…?宣材から気に入った子の写メ日記を見る方が多い中で私はそもそもスタートラインにすらたたせてもらえていないきがします。こういう場合どうしたら良いのでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    11
    2210

おすすめ求人情報