クリスマス、お正月出勤しますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

クリスマス、お正月出勤しますか?

いつもだったら稼ぎどきですけど
今年は稼げるのか不安です。
皆様は出勤しますか?

6
658
質問タグ:
仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    デリはめっちゃ稼げそうな気がする。
    私のカンってかなり当たるんだよね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    出勤!一本だけでもお金もらえるから

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    予定ないので出勤しときます。あんまり期待はできないですが…。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    がっつり出勤はしないですね、様子を見て出勤派しようかなって感じです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    今年はのんびりしようかなと思っています。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    特にやることもないので出勤する予定です。
    今年は出勤自粛期間もあり、思う様に稼げていないのでクリスマスと年末年始で挽回できればなーって思ってます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分を客観視したことない客

    凄く傷つきました。慰めてほしいです、、。現在の店は給料がいいのですがアンケート店です。そのためアンケートもよくなるよう努力していますしランカーなのに今日初めてアドバイス欄に酷いことを書かれました。アドバイス欄には満足度70%、サービスはいいが質問ばかりしてくるし自分のことを話すのもうざいプライバシーの侵害なのでは?と書かれました。まず、私は自分のしたい話ばかりにならないよう相手の趣味を聞いてからそれにからめて自分の趣味を話たり相手側が興味ある話を膨らませようと努力してます。が、その客は何を聞いても趣味?ないよ!今日?なにも予定ないよ!どーでもいいよ!ばかりでこちらが無言になるとまずいかなと自分の話や季節の話をしたのにその言い草!だからサービスだけしたい人かな?とプレイ重視にしたら、気まずそうにチラチラみてくるし、、。一言、話よりエッチがいいな。とか自分の事は話したくない。とか言ってくれればいいのに!全部察せるわけねーだろ!私より30は上の年なのにコミュニケーションもできず顔も身なりも悪いのに何故自分は受け身で許され相手が全て察して合わせてくれる前提なの?この歳までなにも学ばなかった人?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    916
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    清楚系っぽいトーク

    見た目が大人しい系なので清楚系で売り出されているのですが、プレイの時や見た目はともかく、最初お会いした時やプレイ後のトークをもっと清楚系ぽくしたいのですがどうしたらいいでしょうか?今の時点では、割と好きに話していて、話すのが好きなお客さんについては聴く側に徹しています。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    769
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    副業でヘルスでバイトをしたいのですが、1日5万円は稼ぎたい。

    お金が入用で休日にヘルスのバイトをしたいのですが、1日5万ぐらいは稼ぎたいと思っています。どのお店が人気があり稼ぎやすいでしょうか?あと会社に風俗で働いている事がばれたくないのですが、マイナンバーなど大丈夫でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 彼バレ/身バレ
    11
    1492

おすすめ求人情報