クリスマス、お正月出勤しますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

クリスマス、お正月出勤しますか?

いつもだったら稼ぎどきですけど
今年は稼げるのか不安です。
皆様は出勤しますか?

6
400
質問タグ:
仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    デリはめっちゃ稼げそうな気がする。
    私のカンってかなり当たるんだよね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    出勤!一本だけでもお金もらえるから

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    予定ないので出勤しときます。あんまり期待はできないですが…。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    がっつり出勤はしないですね、様子を見て出勤派しようかなって感じです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    今年はのんびりしようかなと思っています。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    特にやることもないので出勤する予定です。
    今年は出勤自粛期間もあり、思う様に稼げていないのでクリスマスと年末年始で挽回できればなーって思ってます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バック率の交渉について

    求人を見てるとバック率の相談にのります!的なものを見かけるんですが交渉するにはやっぱり容姿だったりがよくないと話になりませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 面接
    7
    1081
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客と付き合ってる

    客と付き合ってるけどどうしても続かないうまくいかない・・・すぐ喧嘩に。どうすれば続けられますか?

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    732
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風一本でやってる方

    今、風一本でやってる方は将来はどうするか決めていますか?

    質問タグ:
    収入 本業/学業
    7
    866

おすすめ求人情報